戻る
104369ペット色々1/2 16:1:592111cfTiItKj7jsqo
こちらは南町703番地に予約しましたので
都合の良いときにお引き取りください(^^)>熱闘甲子園様

正月祭りとは全然関係ないですが
100Cで
猪鹿蝶、もみじズセカンド、アローエンジェル、ラヴ・クッチィ
ジングルベル、うさぶ団、うさほ団、ウィッチ団、

5万で募集
しにがみサンタ、しにがみくん、リョクドラゴン、レッドドラゴン、
にゃボチャ、にんじんリス、伝説の白いカエル

1/2 16:3:122111cfTiItKj7jsqo||558
各3万で募集
クレモン、Xmas戦士、リスモン、もみじ団、もみとぐり
ちびうさ大貴族、超唐子団、かしわ親友の会
くま団、幻の猫ダンゴ、うさ・かえる・さる・ぱんだ親王飾り
ノボリーズ、カエルカー、カエルバルーン、ディメンスウィッチ
エナジーウィッチ、アンスウィッチ、銀杏軍団、おやこクラーゲン


1万Gで募集
男雛、女雛、カエルンジャー、ビッグゲロッグ、すいカップル
きめポすいか、ちらみすいか、M割れすいか、マウントM割れすいか
デカブトむすぃ、たこやきーズ、六連ぶどうあめ、ウサギーズ、
ぐらぐら団子、うさぎ隊長、デスパンプ、鉄爪オオカミ
栗くん、もみじズ、

1/2 16:4:52111cfTiItKj7jsqo||668
千G程度
大くま金太郎、真おんぶ金太郎、クチナシ妖精、かつお娘、
ひらめ娘、あじ娘、ぬいぐるラビット
線香ぶた、トリプルぶどう、ほうき魔女、悪魔の本、

500以下で
赤ワイン、クッキーズ、チョナカイ赤、おやこじゃくし王
のぼり悪魔、ラジオ体操すいか、竹槍すいかくん、グレートトビウオ
グレートシャーク、ビーチわらし、夏ねこぐゑみ、夏ねずぐゑみ
夏くまぐゑみ、ラヴ大りんご、ラヴ姫りんご、水苺ヨーヨン、うすぃ苺ヨーヨン
花苺ヨーヨン、花水ヨーヨン、花うすぃヨーヨン、水うすぃヨーヨン、

1/2 16:7:322111cfTiItKj7jsqo||113
100G程度
浮き輪ぶーぶー、ワカメラン、フヨフーヨ、カニバーテン、
おそうじスルメ、おそうじタコチュ、傭兵エビ、騎士エビ、
わたわた、わたわた苺、やきいか、お面ゲロッグ、たて氷イチゴ
浴衣うさ・ちょら・ゲロッグ

各レベル1でお願いしますm(__)m

1/2 16:7:532111cfTiItKj7jsqo||882
金欠のため希望額+税がいっぱいです(><)

または、3万のペット×2か、
    1万のペット×6を100Cと交換ぐらいですw
    5万のペット×6と500Cもありますw
    6万分のペット=100Cも可能です

1/2 16:29:592111cfTiItKj7jsqo||599
落ちていることも多々ありますが
よろしくお願いしますm(__)m

みくる1/2 16:32:356120cfh05gcPpf41A||464
「わたわた」と「浴衣ゲロッグ」お譲りできますよ。
西町123番地に予約しておきますので、取りに来て下さいね(^^

…我ながら、よく置いてあったな〜とビックリです(^^;

1/2 16:43:322111cfTiItKj7jsqo||276
こんにちは^^>みくる様

早速引き取らせていただきましたw
ありがとうございます(^-^)

1/2 23:38:112111cfTiItKj7jsqo||803
う〜ん、持っている人が少ないのかなw

いったん完了してまた明日立て直しますw

みくる様ありがとうございました(^−^)
完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX