戻る
104370トントゥ系をちょっとだけ募集裕之1/2 16:2:12111cfwaZ3bL.ZSo.
トントゥの盾と鎧を募集します。希望額を書いてレスしてください。なるべく安くお願いします。よろしくお願いします

よっしん1/2 19:5:486127cfgAZLFCLJrdQ||485
トントゥの鎧、たしか城下576番地に売れていなければあると思います。
15000Gで出していると思いますので、ご予算にあうようでしたら
お買いあげくださいませ。(予約はしておりません)

スーさん1/2 19:47:92193cf6Qv.ZVn3aGg||289
トントゥどっちとも持ってますよ!
Gがほしいので高くして欲しいです  相場しりません  すんません

スーさん1/2 20:29:62193cf6Qv.ZVn3aGg||802
落ちです

安彦1/2 21:31:232191cfyIw6WsJYFyQ||968
トントゥソードあります
10000Gで売りますが
いますか?

安彦1/2 21:32:462191cfyIw6WsJYFyQ||480
いないならキャンセル

裕之1/3 15:58:222111cfwaZ3bL.ZSo.||866
スーさん頼みます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX