戻る
104386キャッシュを募集しています♪炎豹1/2 19:39:265838cf5X2EKBZ7pBo
交換にて出せるもの

巫女装束・巫女足袋
緑和服メイド・和桜バンド
茶モーニング(上)(下)
ワンタとニャンタ

その他、ホームにおいてあるもの等もお出しできると思います♪
宜しくお願いします(*。。)

ハル1/2 19:40:402214cfnzZ4vmyTcCY||896
こんばんわ^^
ワンタとニャンタはどのくらいでしょうか?

炎豹1/2 19:48:385838cf5X2EKBZ7pBo||29
こんばんわ〜♪
ワンタとニャンタはとっても高く見てしまって申し訳ないですが、
2200Cで宜しければお取引したいと思っています(^-^;)

ハル1/2 19:52:162214cfnzZ4vmyTcCY||260
あ、なかなかお高いのですね^^;
今回は引かせていただきます
すいません(_ _)

炎豹1/2 19:53:265838cf5X2EKBZ7pBo||298
こちらこそ希望価格が高くて申し訳ありません(;。。)
又、機会がありましたら宜しくお願いします♪

炎豹1/2 20:56:225838cf5X2EKBZ7pBo||460
ワンタとニャンタ、希望額により交渉できます〜♪

炎豹1/2 21:28:35838cf5X2EKBZ7pBo||914
やっぱり高いですね。。

ワンタとニャンタ:900〜1100Cで交換しますm(_ _*)m
宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX