戻る
104415清めのこてα求めますアウd1/3 10:18:52101cfAixLSLFTm8o
タイトルの通り清めのこてαを求めます。
希望額で予約などしていただけると嬉しいです

アウd1/3 10:20:292101cfAixLSLFTm8o||531
今から出かけてきます。
予約で出していただけると嬉しいです。

雷獣1/3 10:59:492182cf4NCdQuE2ZXI||899
なんG希望で?

雷獣1/3 12:17:352182cf4NCdQuE2ZXI||312
俺:清めのこてαβ 貴方:ラコニアクローαβの交換だめですか?

アウd1/3 13:9:532101cfmprR2mK08Lo||552
帰宅しました。
清めのこてとラコニアクローでは相場が釣り合わないので、遠慮させてもらいます。

雷獣1/3 13:12:182182cf4NCdQuE2ZXI||411
そうですか・・・・希望額はなんですか?

アウd1/3 13:21:522101cfmprR2mK08Lo||533
希望額に合わせてGOLDを集めるので^^;

雷獣1/3 13:45:182182cf4NCdQuE2ZXI||533
^^;
1万Gじゃ無理ですか?

アウd1/3 13:55:512101cfmprR2mK08Lo||635
売りたい板の方で売って下さる方がいましたので、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX