戻る
104418エンジェルリング買います(ぴよ戦士も出せます)梧飯1/3 10:38:492201cfC8QotLUzV1k
1番募集したいのはエンジェルリングですがIIでもIでもいいです
ホームのものやGぴよ戦士も出せます
今の相場がわからないので交渉でお願いします

tome1/3 11:14:492191cfuyy/J10HryY||365
Tですけど、ぴよ戦士2体だせませんか?

梧飯1/3 11:20:182201cfC8QotLUzV1k||111
Iだったら2匹はきついです
1匹と30万Gで何とかなりませんか?

tome1/3 11:29:212191cfuyy/J10HryY||337
こちらが+10万ではどうでしょう。無理でしたらやめておきます。

梧飯1/3 11:30:452211cfuPEEfeFyP9U||539
それだったらOKです

tome1/3 11:34:502191cfuyy/J10HryY||140
では、次のおみくじがはずれだったら戻って東400に予約します。

梧飯1/3 11:36:342221cf5ifEOGnuh.E||454
はい
こちらはだしましたので帰ってきたら引き取って出してください

tome1/3 11:42:322191cfuyy/J10HryY||657
戻ってきました。予約完了です。交換ありがとうございました。(^_^)

梧飯1/3 11:44:302221cf5ifEOGnuh.E||334
こちらこそありがとうございました
王様の服のときはすみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX