戻る
104421祭り物募集瑠音1/3 11:9:272191cfoEgtc0HiD42
ブーツグレー
おめでたい筆
おめでたい墨
愛の書初
赤お椀
紫組着物
桃組着物
赤組着物
緑組着物
黒和服ミニU
桃金扇子
打出の小槌
日の丸扇子U
ワンタとニャンタ

全て交渉でGのみで求めます。

瑠音1/3 11:13:442191cfoEgtc0HiD42||660
レス遅くなるかもしれませんので、予めご了承ください(*__)

oka1/3 11:15:392101cfrHRTUM3SgYQ||235
紫組着物
桃組着物
赤組着物
緑組着物
ワンタとニャンタ
セットで3万Gでは?

ジャガー1/3 11:16:456036cfyOef1g5o1BA||378
黒和服ミニU
日の丸扇子U
売れますー^^先にご希望を御願いしてもよろしいでしょうか?

なかゆう1/3 11:17:252193cfNzaMpYzv6cU||6
おめでたい筆売れます^^

瑠音1/3 11:20:462191cfoEgtc0HiD42||816
okaさん、こんにちは^^
では予約お願いします(*__)

ジャガーさん、こんにちは^^
両方で黒和服ミニUが3000、日の丸扇子Uが5000程では?

なかゆうさん、こんにちは^^
3000程ではいかがですか?

瑠音1/3 11:21:112191cfoEgtc0HiD42||570
希望額のある方は先にお値段書いてください

ジャガー1/3 11:22:16036cfyOef1g5o1BA||319
それで御願いします^^
南町715番地に予約でお出ししておきますので
ご都合のよいときに引き取ってやってください^^

瑠音1/3 11:22:322191cfoEgtc0HiD42||168
ジャガーさん、レスとお売りくださりありがとうございます(*^∇^*)
直ぐに伺います♪

女神転生1/3 11:22:532191cfoOTkjWjw.Dw||487
桃金扇子を2000Gで如何ですか〜

瑠音1/3 11:23:172191cfoEgtc0HiD42||586
女神転生さん、こんにちは^^
是非お願いします(*__)

女神転生1/3 11:25:72191cfoOTkjWjw.Dw||553
挨拶がわり・・値引きしておきます〜♪
今年も宜しくお願いします。

城下596です〜^^

瑠音1/3 11:25:182191cfoEgtc0HiD42||187
ジャガーさん引き取りました(*^-^*)
ありがとうございました>ω<

ジャガー1/3 11:26:436036cfyOef1g5o1BA||87
いえいえw
ホームの道具がパンクしそうで、なんかどれも道具屋に売るのも
嫌だったので引き取ってくれる方がいてうれしい限りです^^
では僕はこれでー

なかゆう1/3 11:27:402193cfNzaMpYzv6cU||308
西57番地に出しました^^

瑠音1/3 11:29:242191cfoEgtc0HiD42||960
女神転生さん、改めまして今年も宜しくお願いします(*__)
そしてかなりのお値引きありがとうございました(ノ_\*)

瑠音1/3 11:30:472191cfoEgtc0HiD42||252
なかゆうさん、ありがとうございました^^

皆様、改めまして本年も宜しくお願いします♪

瑠音1/3 11:32:202191cfoEgtc0HiD42||468
募集
愛の書初
赤お椀
紫組着物
桃組着物
赤組着物
緑組着物
打出の小槌
ワンタとニャンタ

瑠音1/3 11:34:192191cfoEgtc0HiD42||817
赤お椀は購入できました〜

瑠音1/3 11:37:142191cfoEgtc0HiD42||338
具体的な数値を出すと。桃と赤は10万。
他の色は3万ぐらいが希望です

ワンタとニャンタは20万〜

なか1/3 11:40:562102cf/8gRhq0y73o||672
おめでたい墨だけでよろしければ無償で贈呈しますけどいかがです?(ぇ

なかゆう1/3 11:41:462193cfNzaMpYzv6cU||118
今年も宜しくお願いします^^

なか1/3 11:48:322102cf/8gRhq0y73o||336
っと、↑の募集の欄に書いてないという事はもう既に手に入れたのですね、
勘違いレス失礼いたしましたm(__)m

瑠音1/3 11:51:82191cfoEgtc0HiD42||739
なかさん、すいません><;;
既に購入しました^^

レスありがとうございます(*__)

ことこ1/3 13:23:371988cf/tZ37v/Vn0g||973
瑠音さん、こんにちは〜^^
さっきはHOMEでお買い上げ有難うございました!
愛の書初が2つ手に入ったので、1つ勝手に投げますね♪
お代は気にしないで下さいねm(__)m

瑠音1/3 13:25:272201cfr0rhFgPUn5U||7
ことこさん、こんにちは^^
いえいえ、こちらこそいつもお世話になってるので感謝です(ノ_\*)

さらに愛の書まで…!
本当にありがとうございます♪
有り難く頂きます(*^∇^*)

瑠音1/3 13:29:592201cfr0rhFgPUn5U||736
紫組着物
桃組着物
赤組着物
緑組着物
ワンタとニャンタ

全て交渉でGのみでお願いします(*^∇^*)
多分、祭り会場へ足を運ぶことはなくなると思うので少々高くても買います♪

【希望額】
紫組・緑組@3万〜
桃組・赤組@10万〜
ワンタとニャンタ@20万〜

ヒューズ1/3 14:3:562191cfzAOmnJD94EE||906
こんにちは、紫組着物あります♪
城下にいらっしゃったので投げちゃいました^^;
高価なものでもないので気にせず受け取って下さい。
今年も宜しくお願いします〜^^

瑠音1/3 14:14:02221cfhDlNzEs24So||135
ヒューズさん、こんにちは^^
(ノ_\*)届いてました〜!
以前の、めがねの時に続き本当にありがとうございます(*__)
有り難く受け取らせて頂きます♪

今年もどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX