戻る
104423500キャッシュ募集ブルーベリエ1/3 11:26:372191cftWZ6/.lWogI
タイトル通り500キャッシュを募集させて頂きます(*´ェ`*)
今回はGのみで御願いしたいと思います(゚▽゚*)
こちらの希望は100=7万と考えて、35万Gです(▽'*)
では上のお値段で売って頂ける方、交渉希望の方、レスお願いします(*ノωノ)

ブルーベリエ1/3 11:27:12191cftWZ6/.lWogI||260
内容を先にお伝えしときます(*´ェ`*)
・福袋銀(100キャッシュ)
・赤雑煮ぱん(300キャッシュ)
・雑煮壁紙(100キャッシュ)
です(*ノωノ)  以上を計35万でホームに予約していただけると幸いです。(税はつけても構いませんw)

ベイガン1/3 11:34:392181cfCtGHkGYis.w||912
福袋銀、赤雑煮ぱん売れます^^
用意は塔から戻ってからでいいでしょうか?

ブルーベリエ1/3 11:39:302191cftWZ6/.lWogI||853
ベイガン様
有難う御座います(*ノωノ)
お願いします(*´ェ`*)

ブルーベリエ1/3 11:40:242191cftWZ6/.lWogI||391
すみません、返事遅くなっちゃって・・・ヾ(;´▽`A``
ぼけーっとしてたもので;申し訳御座いません。

ベイガン1/3 11:46:282181cfCtGHkGYis.w||788
了解です^^
では準備が出来たらここにレスしますね。

ブルーベリエ1/3 11:48:352191cftWZ6/.lWogI||869
はい(▽'*)
でももうすぐで席を外してしまうので・・・ヾ(;´▽`A``

ブルーベリエ1/3 11:54:62191cftWZ6/.lWogI||333
う〜んヾ(;´▽`A``
もう席を外さなければいけないので予約して頂いてもすぐに引き取れません。
今日中の引き取りなりますが宜しいでしょうか?

ブルーベリエ1/3 11:55:182191cftWZ6/.lWogI||537
すみませんが勝手にも席を外させて頂きます;

ベイガン1/3 11:56:492181cfCtGHkGYis.w||406
レス遅れました。
今日、明日中の引き取りであればいつでも構いませんので^^

ブルーベリエ1/3 21:2:72191cfv5PODZItCj2||712
有難う御座いました(*ノωノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX