戻る
104430求)グロリアスソード・ジェネラル系出)高レベルぴよ戦士などgambler1/3 12:3:412211cfjWRtiBqA58I
こちら)ぴよ戦士Lv108 月うさぎLv37 600カレット 80万G
そちら)グロリアスソード ジェネラルアーマー・レッグ・ヘルム

上記の条件で全く釣り合わない時は出来る限りそちらの希望に沿う形でさせて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m
 

AKIRA21/3 12:9:582191cfhGE6j6Rkp.k||117
グロリアスソード出せます〜^^

AKIRA21/3 12:11:162191cfhGE6j6Rkp.k||455
ぴよ戦士と交換希望です♪

AKIRA21/3 12:14:142191cfhGE6j6Rkp.k||85
あれ、もしかして、グロ剣とジェネ系をセットで求めていらっしゃいますか?

gambler1/3 12:16:582211cfjWRtiBqA58I||758
AKIRA2さん、そっそくのレス有難う御座います^^
実はセットで求めています^^;
この条件では厳しそうですか?

AKIRA21/3 12:24:442191cfhGE6j6Rkp.k||677
やっぱりそうでしたか^^;;
グロリアスソードはこっこ×2の交換を見たことあるので300〜400万Gほどでしょうか。
ジェネラルアーマーはこの前、放題+こっこで募集してようやく交換できてたのを見ました。
レッグは取りやすいと思うのでそんなに高くはないと思いますが、ヘルムはアーマーより取りづらいので(あくまで僕にとってはですが^^;)、やはり高価だと思います。

AKIRA21/3 12:27:412191cfhGE6j6Rkp.k||841
ぴよ戦士Lv108をどれくらいの価値と見るかは人によって違うと思いますが、さすがに4つセットと交換は厳しいと思います^^;;

gambler1/3 12:37:492211cfjWRtiBqA58I||650
ぴよ戦士はグロリアスソード+レッグで交換出来たらいいなぁぐらい
に考えていましたが厳しそうな感じですかね^^;
上記の条件を少し変更でヘルムはなしで
そちら)グロリアスソード+ジェネラルアーマー+レッグに変更します。
AKIRA2さん、大変貴重な情報を有難う御座います♪
参考になりました^^

AKIRA21/3 12:41:182191cfhGE6j6Rkp.k||870
いえいえ、あくまで僕の価値観で言ったことなので参考になるかどうか^^;
交換してくれる人が現れるのを願いつつ、失礼します〜。
スレを見にくくしてしまいすみませんでしたm(__)m

gambler1/3 12:53:272211cfjWRtiBqA58I||11
AKIRA2さん、気長に売り手が現れるのを待ちますので気にしないで下さい^^
情報提供に感謝しています^^

こちら)ぴよ戦士Lv108+月うさぎLv37+600カレット+80万G
そちら)グロリアスソード+ジェネラルアーマー+レッグ

こちら)ぴよ戦士Lv108
そちら)グロリアスソード+ジェネラルレッグ


gambler1/3 14:1:462211cfjWRtiBqA58I||458
こちら)ぴよ戦士Lv108+月うさぎLv37+600カレット+80万G+ぴよ戦士Lv17
    +1100キャッシュ
そちら)グロリアスソード+ジェネラルアーマー+ジェネラルレッグ

夜8時頃まで落ちますので上記の条件で良い方はレスをお願いしますm(__)m

oka1/3 14:34:512101cf1alF1kgSxTg||432
交換OK↓
こちら)ぴよ戦士Lv108
そちら)グロリアスソード+ジェネラルレッグ
これで宜しく!{どうか〜

Ash1/3 15:54:86144cfMNwvQSmgyB2||128
逆じゃないですか?^^;
gamblerさんがグロ剣とジェネラルを募集してるのでは
ないでしょうか?^^;

oka1/3 16:1:472101cf1alF1kgSxTg||708
反対でした。
交換OK↓
そちら)ぴよ戦士Lv108
こちら)グロリアスソード+ジェネラルレッグ
これで宜しく!{どうか〜
でした^^:

gambler1/3 23:38:562211cfjWRtiBqA58I||233
okaさん、返事が遅れましたが今予約が終わりましたので
都合の良い時に引き取りに来て下さい^^
有難う御座いましたm(__)m
一応南町の方にも手紙を出して置くのでそちらも予約をお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX