戻る
104477グリーンドラゴン求む!!万引き〜〜〜1/3 19:23:392211cfsatWhy6rDCY
グリーンドラゴンあるところがあればを売ってください
お金は10000以下で・・・・・

ドリ1/3 19:27:492022cf6kRs5v93q/2||726
10000G以下はありえないです。
最低でも2万はします。
3万+税でよければ北町に売ってますのでどうぞ♪
では^^

万引き〜〜〜1/3 19:29:192211cfsatWhy6rDCY||77
ドリさん、ありです^^

万引き〜〜〜1/3 19:29:432211cfsatWhy6rDCY||291
ドリさん、ありです^^

万引き〜〜〜1/3 19:32:172211cfsatWhy6rDCY||922
せめて、15000Gに安くしてください

裕之1/3 19:35:82111cfwaZ3bL.ZSo.||458
僕もお願いします。僕もグリーンドラゴンほしかったのです。僕も15000Gにしてほしいです。

Pleiad1/3 20:17:115818cf4VfgaKuVmRM||618
南にて1万5千で2匹いますのでよければどうぞ

しょぼた君1/4 9:37:292221cf4ZEzJhIDX2E||906
人に便乗してペットを手に入れようとする貴方の気が知りたいです >裕之さん

モリ1/4 11:58:502181cft2BOm6O0Qag||113
しょぼた君様に同じく。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX