戻る
104483羽根関係求むセロリ1/3 19:49:102212cf/m8.nXm3OUI
うさりん・・・3マイ

きのこ・・・5マイ

雷鳥・・・5マイ

の羽根系を200Gで求めます。
HOMEであつめると買占めで怒られちゃいますので^^;
どうかよろしくお願いします。

裕之1/3 19:50:82111cfwaZ3bL.ZSo.||783
きのこのかさならいいですよ。場所は・・・

裕之1/3 19:50:442111cfwaZ3bL.ZSo.||305
時間が掛かってもいいのなら全部OKです

裕之1/3 19:52:372111cfwaZ3bL.ZSo.||313
HOMEに予約でOKですか?

セロリ1/3 19:53:212212cf/m8.nXm3OUI||202
もしかして今から全部集めに行くんですかΣ(; ̄ー ̄)

そうだとしたら結構で御座います。

迷惑なのでお気持ちだけ受け取らせていただきます。

裕之1/3 19:54:02111cfwaZ3bL.ZSo.||178
それじゃあ今ぴのこに居るのでかさだけでも・・・

セロリ1/3 19:56:262212cf/m8.nXm3OUI||293
ありがとうございます。
五枚セットで1000Gですから税もつけて結構です。

誤解があるかもしれませんが上記の
「迷惑」とは彼方にとって迷惑じゃないかって事です。
なんか読み返したらふんぞり返ったような感じになってる気が^^;

裕之1/3 19:57:102111cfwaZ3bL.ZSo.||532
もういいです。今から全部集めてきます。待っててください

裕之1/3 19:59:342111cfwaZ3bL.ZSo.||195
取り合えずかさだけ北町302に出しておきました

セロリ1/3 20:0:122212cf/m8.nXm3OUI||569
あ、あ、なんかとてつもなくすいません。

お礼の意味もこめて四千ぐらいで出してください。

裕之1/3 20:1:242111cfwaZ3bL.ZSo.||446
そんな取れません。無理です。怖いです。

裕之1/3 20:3:592111cfwaZ3bL.ZSo.||879
雷鳥出しておきました。うさりんは、もう少々お待ちを

裕之1/3 20:9:102111cfwaZ3bL.ZSo.||868
全て出して置きました。いつでもお引取りを

セロリ1/3 20:11:192212cf/m8.nXm3OUI||256
ありがとうございました。

しかも少し値引きしてあるじゃないですか(; ̄Д ̄)

本当に有難う御座いました。完了させていただきます。

裕之1/3 20:14:182111cfwaZ3bL.ZSo.||957
いえいえ^^こちらこそお役に立てればそれでいいです。経験値稼ぐのにも最適でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX