戻る
104501そちら)レッドロボレッグ_こちら)犬たのポチ袋+ぴよ戦士チビ太1/3 22:2:376412cfGDgDQR7lQLQ
そちら)レッドロボレッグ
こちら)犬たのポチ袋+ぴよ戦士

上記の条件でお願いします

アーデン1/3 22:9:55870cfHgRjy95FAf2||750
こんにちは^^
レッグ出せますよ。
その条件で大丈夫なのですが、
もし使用しない場合、転売などはOKでしょうか?

チビ太1/3 22:13:406412cfGDgDQR7lQLQ||297
OKですよ
では、北92番地に予約で出します

アーデン1/3 22:15:355870cfHgRjy95FAf2||144
ありがとうございます^^
ではすぐに伺わせていただきますね。
レッグの方城下にいらっしゃるようですので手渡しでも構わないでしょうか?

チビ太1/3 22:19:136412cfGDgDQR7lQLQ||87
はい、直接投げちゃって構いませんよ

チビ太1/3 22:19:476412cfGDgDQR7lQLQ||979
届きました

アーデン1/3 22:21:235870cfHgRjy95FAf2||760
引き取らせていただきました^^
レッグの方、持ち物に余裕があるようでしたので
直接お渡しさせていただきました。
わざわざ、ホームの方に来ていただくのも申し訳ないので。
ご迷惑だったらすみません。
今回は本当にありがとうございましたm(_ _*)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。

アーデン1/3 22:22:245870cfHgRjy95FAf2||759
のろのろ打ってたら被ってしまいました(汗)
すみませんでしたm(_ _;)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX