戻る
104503求)まねきイヌ・出)藍組着物しーなさん1/3 22:23:172101cfLFnmq8COFV6
裏のおねむ犬ドロップの、まねきイヌを探しています。

相場が判らないので、裏で拾ったアイテム、藍組着物と交換でいかがでしょうか?
あまりGの持ち合わせはありませんが、価値が違いすぎるのであれば、
他のアイテムをお付けすることも考えています。

ということで、よろしくお願いします。

芙美香1/3 22:35:212101cfYVsTlI/n3Sk||622
良かったら貰って下さいな♪
って事でこっそり手に載せてみました(ぇ)
喜んで頂けたらで嬉しいです(wノノ) 

芙美香1/3 22:37:522101cfYVsTlI/n3Sk||222
実は未だお風呂に入ってなかったので、
今から入って来ますにゃw
それでは失礼します〜(退出wペタリ)

しーなさん1/3 22:39:552101cfLFnmq8COFV6||885
きゃー^^;;
ありがとうございます〜^^;;

うわわ^^;;びっくり^^;;
でもでも、いいんでしょうか?^^;;
うわん^^w嬉しいかもかも〜^^w

芙美香さん、ありがとうです^^w

しーなさん1/3 22:40:212101cfLFnmq8COFV6||990
お風呂てら〜^^w
ありがとうでした^^w

しーなさん1/3 22:44:302101cfLFnmq8COFV6||848
招きイヌ〜めっちゃ可愛い^^w

ということで、完了させていただきますね^^w
ありがとうございました^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX