戻る
104519キャッシュを募集しています♪炎豹1/4 8:9:382022cfmLZGNxc5nOY
助六の装備品を求めています(^-^*)
200・300・400の単位でお願いしますm(_ _*)m

交換できるもの
緑和服メイド・桜メイドバンド:500C
巫女装束・巫女足袋:700C
ワンタとニャンタ:交渉
茶モーニング(上)(下):300C

他、私のHOMEに置いてある物(お出しできない物も多々あります(汗)
ご返信をお待ちしております(*。。)

炎豹1/4 8:10:592022cfmLZGNxc5nOY||731
緑和服・巫女装束は去年のものです♪
能力・装備Lv詳細が知りたい方は調べますので、
ご返信下さいませm(_ _*)m
(多分、一緒だと思います)

強制労働者1/4 9:3:252211cfVAvge1EdS1c||367
300キャッシュ売ります^^

強制労働者1/4 9:5:442211cfVAvge1EdS1c||143
ぁ、落ちるのでキャンセルします。スレ汚し済みませんでした^^;

炎豹1/4 9:9:382022cfmLZGNxc5nOY||157
了解しました(^-^;)
又、機会がありましたらお願いします。

Gもお出しできますがあんまりありませんので、
アイテム交換+Gみたいな感じだと助かります。
とりあえず希望額をお願いできれば幸いです♪

強制労働者1/4 9:31:392211cfVAvge1EdS1c||295
先ほどは済みませんでした^^;
では、改めて300キャッシュ売ります。

炎豹1/4 9:35:92022cfmLZGNxc5nOY||809
有難うございます♪
希望のアイテムは何でしょうか?

強制労働者1/4 9:35:522211cfVAvge1EdS1c||506
ぁ、希望額は100キャッシュ税込み77777G位で

強制労働者1/4 9:36:412211cfVAvge1EdS1c||860
希望のアイテムはワンタとニャンタです^^

強制労働者1/4 9:37:532211cfVAvge1EdS1c||807
できればGもプラスして欲しいのですが^^;

炎豹1/4 9:37:592022cfmLZGNxc5nOY||24
ワンタとニャンタは900C程が私の希望です(^-^;)
もう少しキャッシュはお出しできませんか?

強制労働者1/4 9:39:42211cfVAvge1EdS1c||73
ぅ、そんなには出せないので今回は引かせて頂きます^^;

炎豹1/4 9:41:142022cfmLZGNxc5nOY||500
了解しました。

あっ、では200Cを14万Gではいかがでしょうか?

強制労働者1/4 9:45:262211cfVAvge1EdS1c||283
済みませんが今回はアイテムを狙っていたので引かせて頂きます^^;
またまたスレを汚して本当に済みませんでした^^;

炎豹1/4 9:47:62022cfmLZGNxc5nOY||732
こちらこそ希望額に添えることができなくて申し訳ないです(;。。)
ワンタとニャンタはレアアイテムだと思っていましたので、
このくらいかなと私は思っています(^-^*)

又、機会がありましたら♪

炎豹1/4 15:58:165838cfdu89e3DYq.Y||683
むぃ〜(-〜-;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX