戻る
104520グランド系求むしょぼた君1/4 9:35:62221cf4ZEzJhIDX2E
装備Lvになったのでグランド系を装備したいと思ったのですが、
自力ゲットはまず不可能ですので購入する事にしました

貴方:グランド系 

此方:犬たのぽち袋

で、交換してくれる方はレスお願いしますm(__)m
此方は、多少+する事が出来ます。

張飛1/4 9:36:202182cfrweK3OswpTw||878
しょぼちゃん、俺もグランド盾募集しようと思ったんだけど上にスレ建てちゃ駄目だよね?

しょぼた君1/4 9:39:372221cf4ZEzJhIDX2E||932
壁|´・∀・)ん? 別にいいよ 盾だけ募集してるわけじゃないしw

張飛1/4 9:40:362182cfrweK3OswpTw||333
有り難うw
じゃ、募集させてもらうね

しょぼた君1/4 9:49:222221cf4ZEzJhIDX2E||80
多少+と言うのは、ぴよ戦士・にゃんこメイド等の事です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX