戻る
104524求)ぴよ戦士、ぴよ放題、宝船、出)犬たのポチ袋他サイム1/4 9:57:166112cfM0ClZ3pn1fw
ぴよ戦士かぴよ放題が必要になったので^^;
こちら:犬たのポチ袋×2
そちら:ぴよ放題or宝船

それか
こちら:犬たのポチ袋
そちら:ぴよ戦士orぴよ魔法使い×2

もし宝船or放題を出してくれる人がきたならそこでこのスレは完了します^^;
ちなみに宝船を出してくれる方は+100カレットをお出しします。

ちなみに宝船を一番に優先します^^;

交換してくださる方、どうぞよろしくお願いします。

サイム1/4 9:58:26112cfM0ClZ3pn1fw||704
欠陥発見orz
他は南or東のHOMEのものです^^;
ろくにいいものありませんがorz

ZiGOROゥ1/4 10:2:432101cfHEz0o9v/Sr6||169
犬たのポチ袋×2=ぴよ放題

放題ですが交換よろしいでしょうか (´▽`A;)

サイム1/4 10:5:346112cfM0ClZ3pn1fw||102
OKですw
こちらは東に予約しておきますね〜

これにて完了です〜

サイム1/4 10:7:236112cfM0ClZ3pn1fw||622
ひきとりました^^どうもありがとうございます〜

ZiGOROゥ1/4 10:7:342101cfHEz0o9v/Sr6||235
此方南600に予約しました^^

引き取りました。感謝です(*´▽`*)

サイム1/4 10:8:26112cfM0ClZ3pn1fw||381
ZIGOROゥさんどうもありがとうございました〜
これからもよろしくお願いしますw

ZiGOROゥ1/4 10:8:442101cfHEz0o9v/Sr6||519
今後とも宜しくお願いします(__*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX