戻る
104537モデルシャツ募集βοφωγ1/4 12:15:492191cfSzRpHPDN9/k
洞窟のレアアイテム、モデルシャツの赤か緑を募集します。
装備レベルが60〜70であれば他の色でも構いません。

こちらの希望額は30万Gです。

売ってくださる方がいらっしゃいましたら、レスよろしくお願いしますm(__)m

アスカ☆1/4 12:19:272184cfbRhYyBE3ISE||29
赤があります〜
北町に予約しておきますね。

βοφωγ1/4 12:22:352191cfSzRpHPDN9/k||53
アスカ☆さん、レスありがとうございます^^
さっそく伺わせて頂きます♪
またお世話になりますm(__)m

βοφωγ1/4 12:27:102191cfSzRpHPDN9/k||499
っと、少しお安く出して頂いたんでしょうか?
すぐに買ってしまいましたが(^^;

βοφωγ1/4 12:33:272191cfSzRpHPDN9/k||769
もう見てらっしゃらないかな?
値引きまでしてもらってありがとうございました^^
また機会がありましたら
どうぞよろしくm(__)m

βοφωγ1/4 12:34:552191cfSzRpHPDN9/k||335
ではでは無事に買えましたので
アスカ☆さんに感謝して完了〜♪

アスカ☆1/4 12:36:432184cfbRhYyBE3ISE||402
えーと、遅れましたがありがとうございました〜

βοφωγ1/4 12:38:182191cfSzRpHPDN9/k||647
お忙しいとこすみませんでした(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX