戻る
104554求)ぽよのポチ袋、犬たのポチ袋、出)放題、アイテムローズティ1/4 13:45:356126cfLCYIYPf2SNY
ぽよのポチ袋、犬たのポチ袋を求めてます〜

放題・・・犬たのポチ袋×2
ちびラファエル・・・犬たのポチ袋×1
黒の羽鎧・・・ぽよのポチ袋×1
黒の羽鎧下・・・犬たのポチ袋×2
エンジェルアロー・・・ぽよのポチ袋×1

北町147番地に予約しますので、宜しくお願いします^^

ドリ1/4 13:47:492022cf6kRs5v93q/2||338
エンジェルアローが欲しいんですが+10万してもらえませんか?

ローズティ1/4 13:51:406126cfLCYIYPf2SNY||682
ドリさんこんにちは、+5万では無理でしょうか^^;

ドリ1/4 13:53:22022cf6kRs5v93q/2||279
袋の相場が50万くらいなので出来れば+10万してもらいたいです。
アローは40万と見てますので^^;
無理ですかね??

ローズティ1/4 13:54:406126cfLCYIYPf2SNY||767
すいません、ちょっと無理です><

ドリ1/4 13:56:462022cf6kRs5v93q/2||564
そうですかぁ〜^^;
すみませんが、ちょっとこちらもきついので失礼します。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

ローズティ1/4 13:58:596126cfLCYIYPf2SNY||113
こちらこそまた機会があれば宜しくお願いします。
すいませんでした^^;

ローズティ1/4 15:40:116126cfLCYIYPf2SNY||242
しばらく落ちます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX