戻る
104556○精霊の帽子求むめそ1/4 13:54:212211cfDo6i7.YWXaM
 あまり取引されていないようなので相場がよくわからないのですが、タイトルの
品物を求めています。
 一応第一希望は「火」なんですが、それ以外でももちろんOKです。

 しばらく外出しますので夜までログイン出来ませんが、よろしくお願いします。

※もしお暇がございましたらズパ(商業区・居住区)のHOMEを覗いていただけ
ればひょっとして「交換してもいい!」というものがあるかもしれませんが、悪魔
ちゃんBOXの中身くらいしかありません(苦笑)。基本的にはゴールドかキャッ
シュにて条件提示していただけると助かります。

おちょ1/4 15:49:85814cflYltBi8NUZE||920
水ならありますが30万でならお譲りできます^-^

おちょ1/4 15:50:205814cflYltBi8NUZE||311
返事気付かなかったら申し訳ないですがグラン城下ホームの方にお手紙下さい^^;

めそ1/4 18:41:202191cfP.60B4RXc/M||58
 おちょ様どうも、ただいま帰ってまいりました。

…予想はしてたけど、やはり結構値が張りますなぁ。

 でもモンスターの出現率とドロップ率を考えるに良心的なお値段を提示
して下さっていると判断すべきかな?

 問題はこれが私の全財産の半分をつぎこむ買い物である、という私の財政
事情の方か(苦笑)。

 20時までには結論を出しますので、申し訳ありませんが少し考えさせて
ください。

めそ1/4 18:54:122191cfP.60B4RXc/M||424
 おちょ様、ただいま城下のホームにお手紙を出させていただきました。

おちょ1/4 19:20:362211cfSayz9iHw8As||762
めそ様、今用意させて頂きました^−^
ちょっと高かったかなぁ・・・ありがとうございます♪

めそ1/4 19:34:382191cfP.60B4RXc/M||723
 おちょ様、ただいま引き取らせていただきました。少しオマケしてくださった
ようで、感謝感謝です。ありがとうございました。

おちょ1/4 19:59:242211cfSayz9iHw8As||848
いえいえこちらこそ^^
ガンバって下さいねぇ〜♪

めそ1/4 20:9:342191cfP.60B4RXc/M||122
 ハイ、自力ゲット目指して潜ってくるのであります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX