戻る
104561桃組着物緑組着物瑠音1/4 14:4:406120cfUFBee33Mw3M
桃組着物
緑組着物

【希望額】
桃組@20万〜
緑組@15万〜

Gのみでお願いします(*^∇^*)
多分、祭り会場へ足を運ぶことはなくなると思うので少々高くても買います♪
レス遅くなるかもしれませんので、予めご了承ください(*__)

ローズティ1/4 14:10:356126cfLCYIYPf2SNY||440
こんにちは、緑組着物お売りします^^

ローズティ1/4 14:14:596126cfLCYIYPf2SNY||894
北町147番地に予約しましたので、お暇な時にでもどうぞ^^

瑠音1/4 14:20:516120cfUFBee33Mw3M||385
ローズティさん、こんにちは^^
昨日から本当にありがとうございます(ノ_\*)
早速伺わせて頂きますっ(*ノ´∀`)ノとりゃあ〜!

瑠音1/4 14:23:476120cfUFBee33Mw3M||72
ローズティさんに大感謝して、残り桃組着物だけになりましたぁ〜!

瑠音1/4 14:36:76120cfUFBee33Mw3M||773
巫女装束(無印・U不問)も募集します♪

瑠音1/4 14:36:296120cfUFBee33Mw3M||190
↑巫女足袋も…

瑠音1/4 15:47:16121cfxaKIGUKXwEw||180
桃組着物
巫女装束・巫女足袋(無印・U不問)

【希望額】
桃組@20万〜
巫女セット@交渉

Gのみでお願いします(*^∇^*)
多分、祭り会場へ足を運ぶことはなくなると思うので少々高くても買います♪
レス遅くなるかもしれませんので、予めご了承ください(*__)

炎豹1/4 16:28:85838cfdu89e3DYq.Y||544
瑠音さん、こんにちは〜♪
巫女装束・足袋、去年の物ですが宜しければお出しできます(^-^*)
ですが、、キャッシュ品が物凄く高くなっている今、
私も助六の装備品が欲しくて募集していましたので、
お安くお売りする事ができません(><;)

とりあえず瑠音さんの希望額はいくら程でしょうか?
お聞かせ頂けると幸いです(;。。)

瑠音1/4 17:9:375890cfKwDRRK5sM/2||520
炎豹さん、こんにちは^^
レス遅くなりました><;;

去年物の方が強く求めてましたので、少しでも炎豹さんが助六ゲット出きる様に今の相場でお願いします♪
700キャッシュなので、49万か56万ぐらいになりますよね(*>ω<)
100キャッシュ=7〜8万と考えてましたが、大丈夫でしょうか?
今キャッシュ上がってるのでチョット分からなくて><;;

炎豹1/4 17:25:215838cfdu89e3DYq.Y||136
もう管理人さん、ああいうの出すのやめてほしいですよね!(キャッシュを買わない人の要望
あぁ、でもやっぱりキャッシュを買わない人には便利なわけで・・・

色々言ったって仕方ないです、高いもんは高いですからね(-〜-;)
今のキャッシュは犬た袋の甲斐(?)がありまして、
100C=10万Gで返信が来るくらいだと私は思っています(^-^;)
それに近いくらいのG額ではやはりいけないでしょうか。

それではやっぱりちょっとつらいです、、
という感じでしたら100C9万Gの単位で巫女セットの方お引取りして頂きたいです(;。。)

瑠音1/4 17:30:445890cfKwDRRK5sM/2||268
確かに、カレット×10より便利ですしお安くすみますから皆さん買ってしまいますよね(ノ_\*)←買った人。

多分、犬たのポチ袋だけが例外的に100キャッシュ=10万ではないのでしょうか?
もしかして、今どれも100キャッシュ=10万なんですかっΣ(´∀`;)
全然付いていってませんorz

実は、巫女装備人気ないと思ってるのです><
祭りの少し前のオークで装束が9万程で落札されているのを見ていたので、交渉と言う形にしました。
私の中では49万か56万は結構色をつけたつもりなのです〜><
ご希望に添えずに、すいません(T_T)

炎豹1/4 17:42:155838cfdu89e3DYq.Y||65
あっ!
いえいえ、キャッシュを売る側の気持ちを考えましたらば、
100キャッシュ=10万G単位に思ってるのかなっていう私の考えです!(-〜-;;)
ですから瑠音さんの予想G額は本当に良い感じだと思ってます!

それでは、55万Gで宜しければご予約させて頂きたいのですが、
どういたしましょうか、、宜しければご返信下さいませ(*。。)

瑠音1/4 17:45:105890cfKwDRRK5sM/2||991
ありがとうございます!(*^▽^*)
あ、是非56万にしてください♪
これ以上こちらの希望ばかりいえません(*ノノ)
+税くらいなら大丈夫ですので、付けてくださっても構いません。
本当にありがとうございます(*__)

炎豹1/4 17:50:335838cfdu89e3DYq.Y||101
城下東町にてご予約させて頂きました(^-^*)
大変ご無理を言ってしまい申し訳ない限りです(汗
ご都合の良い時にお引取り頂ければと思います♪

この前のカナリアさん事件(笑)にはご協力頂いて本当に有難うでした(*。。)
感謝感謝です(-人-*)

瑠音1/4 17:52:265890cfKwDRRK5sM/2||187
わ〜い♪
早速伺いますね(ノ_\*)
いえいえ、こちらこそ自分の希望ばかり言ってしまって…!><

カナリアさん事件(笑)
結局、なんのお役にも立たなくて無駄レスだったかと(ノ_\;)

瑠音1/4 17:57:155890cfKwDRRK5sM/2||873
炎豹さんに大感謝して完了と致します。

えぇえぇ…必ずや復讐と言う名の仕返し…もとい、お返しさせて頂きますともo(T_T)o
本当にありがとうございました(*__)

炎豹1/4 17:58:445838cfdu89e3DYq.Y||618
スレッドをお読み下さいましたことに感謝したいですから(*´ー`)旦~
ほんとにほんとに、お取引に感謝致しますm(_ _;)m
お安くできなくて申し訳ないかぎりです。。

又、機会がありましたら宜しくお願いします♪
今度のお取引ではなるべくお安くできるように頑張りますorz
ではまた、どこかでお会いしましょう(*^ー^)ノ
私の方こそお返しさせて頂きたいですから!!(滝汗
では〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX