戻る
104566ブルーロボ系もとめますバットンキング1/4 14:43:522201cfLBtDvF9oioQ
両手以外のもの求めます
ぴよ戦士との交換希望です
もし物足りないのでしたらHOMEの中でほしい物を言ってください。
Gも少しなら+できます
お願いします

裕貴1/4 14:47:382021cf9tnOeM2tjg2||183
ブルーロボヘッドとアーマー持っています^^
ぴよ戦士×2+αでもいいでしょうか?

バットンキング1/4 14:49:12201cfLBtDvF9oioQ||783
3点とぴよ戦士を希望してたのですが・・・
書き方わるくてすみません

裕貴1/4 14:51:482021cf9tnOeM2tjg2||29
では引きます。

Y・T1/4 15:3:52021cfqe3WQ6RXjug||490
すいませんが、ぴよ戦士50万以上の価値です。
ブルーロボアーマーとヘッドならあわせて、高くて38万ですよ。

裕貴1/4 15:6:02021cf9tnOeM2tjg2||543
知っていますよ。

バットンキング1/4 15:7:92201cfLBtDvF9oioQ||75
それはわかってます。
ただいつも相場どうりに募集しても売り手が見つからないので思い切ってぴよ戦士で募集してます

バットンキング1/4 16:49:422201cfLBtDvF9oioQ||693
あきらめます
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX