戻る
104567出)犬たのポチ袋_出)うさぎ隊長フル装備きえ1/4 14:52:232191cfnU00.lL5X9Q
現在は余り着用している方を見かけないため、買い手が見つかるか分かりませんが、犬たのポチ袋が欲しい為、大事にしていたうさぎ隊長フルを出して狙ってみます^^

こちら)うさぎ隊長フルセット(十五夜祭り1500?キャッシュ分アイテム)
    (うさぎ隊長宇宙耳、うさぎ隊長宇宙銃、うさぎ隊長宇宙服下、
     うさぎ隊長宇宙服上、うさぎ隊長宇宙刀)
     
    
そちら)犬たのポチ袋+10万G

の条件で御願いしたいです^^
おそらく十五夜の1500(か1600くらい)のキャッシュアイテムだったと思います。

其方がプラスするGについては交渉により値下げも可能です^^

きえ1/4 15:5:172191cfnU00.lL5X9Q||952
やはりこの条件では厳しいかな?(´▽`;)
申し訳ありませんが、条件変更です。

こちら)うさぎ隊長フルセット(十五夜祭り1500?キャッシュ分アイテム)
    (うさぎ隊長宇宙耳、うさぎ隊長宇宙銃、うさぎ隊長宇宙服下、
     うさぎ隊長宇宙服上、うさぎ隊長宇宙刀)
     
    
そちら)犬たのポチ袋

の条件でで御願いしますm(_ _)m

きえ1/4 15:16:552191cfnU00.lL5X9Q||807
少々席をはなれますので、お返事が遅くなることがあります。
ご了承くださいませ。

きえ1/4 15:50:232191cfnU00.lL5X9Q||969
一旦落ちますので完了いたしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX