戻る
104571・・・愛海1/4 15:22:222221cfTaxfR0sMF3s
サブラビットソードうってください
なるべく一番新しいのUかな?

バットンキング1/4 15:25:102201cfLBtDvF9oioQ||568
横レスすみません
いつもあなたがスレ立てるたびに思うのですが、タイトル適当にするのはやめたほうがいいと思います。
いつも、あなたのスレを荒らしと思ってしまい気分を害しますます。

バットンキング1/4 15:25:342201cfLBtDvF9oioQ||348
害しますます→害します

愛海1/4 15:28:22221cfTaxfR0sMF3s||883
タイトルがみつからないもんで・・・
今度からそうします

Y・T1/4 15:31:472021cfqe3WQ6RXjug||990
サブラビットスードU求む
っというふうにしたらいいと思います。

バットンキング1/4 15:33:492201cfLBtDvF9oioQ||230
タイトル見つからないのであれば、
(例)
○○がほしいときは
○○募集
○○を売りたいときは
○○売ります
などシンプルでいいとおもいます。
流石に相場質問で
m(__)m
というタイトルなら教える気もなくなります

バットンキング1/4 15:35:22201cfLBtDvF9oioQ||162
ゆっくり打ってたら被りました。
タイトルはある程度内容がつかめるほうがいいです。
長々と横レスすみませんでした

愛海1/4 15:35:592221cfTaxfR0sMF3s||159
どうもです
あとサブラビットスードU求む

裕貴1/4 15:40:582021cf9tnOeM2tjg2||285
サブラビットスードU?ソードの間違いじゃないですか?

愛海1/4 15:42:412221cfTaxfR0sMF3s||471
あら・・・サブラビットソードUです

はっつー1/4 16:19:552101cfQLKWV9krHy6||622
こんにちわ♪
2000Gで良かったら北HOMEに予約しましたので
お引き取りください^^
予算が合わない場合はスルーして下さっても結構です。
2日位置いても引き取りが無い場合は此方で予約を
取り消しますので…^^

清一色1/4 16:20:156122cf1S.DctX3XPs||885
サブラビットソードUお譲り出来ます。
ご希望額はどれくらいでしょうか?

清一色1/4 16:24:146122cf1S.DctX3XPs||233
少し遅かったようですね(;^_^A
引かせていただきます。

みかりん1/4 16:52:242196cfxBh1OZWBPTQ||80
バットンキングさんの仰る通り、このようなタイトルでは、なかなかレスもしにくいと思います。
スルーされるのがお嫌でしたらもう少しわかりやすくした方がいいかもしれないですね^^;
また、総合のほうのレスでもお礼する時に「ありです」のひとことだけでしたが、それでは教えて下さった方に失礼ですので、きちんと『ありがとうございました』と書いた方が良いと思います…。

みかりん1/4 16:53:192196cfxBh1OZWBPTQ||959
横レス失礼致しましたm(u_u*)m

愛海1/4 17:24:292221cfHNl3Rfdfeh6||41
もうちょっと、チビを勉強します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX