戻る
104587色々求む4.5Up1/4 17:31:462221cfhUV8EwLRLc.
其方          此方
ケンタウロス(4匹)   一匹5000G
変身コンパクト     3万G
真ゴールデンヘルム   4万G
にゃんこメイド系(靴以外) 各一部につき400c ちなみに服と耳を募集します^^
上の条件でもし宜しければ、レスお願いします^^
相場や値があっていないなどあれば、指摘お願いします^^

4.5Up1/4 17:33:302221cfhUV8EwLRLc.||583
倉庫の売れる物も交渉時に出せます^^

ガン子1/4 17:34:522221cfiwpe8zQQwVI||887
ケンタウロスLv10なら出せますが、
どうしますか??

4.5Up1/4 17:35:42221cfhUV8EwLRLc.||253
変身コンパクトを8万G〜15万Gの間で交渉にします^^

結依花1/4 17:35:262182cfU.E7t7eHH8A||778
メイド服黒
メイド服藍お出しできます^^

4.5Up1/4 17:35:522221cfhUV8EwLRLc.||428
えっと、Lvは気にしませんが流石にLv10じゃ値も上がりますよね・・・^^;>ガン子さん

ガン子1/4 17:37:292221cfiwpe8zQQwVI||478
そうなりますネ…´∀`;

4.5Up1/4 17:37:352221cfhUV8EwLRLc.||811
結依花さん、前日は有り難うございました^^
藍の方をお願いできますでしょうか?

4.5Up1/4 17:38:582221cfhUV8EwLRLc.||518
では、1万G〜3万Gでどうでしょうか?>ガン子さん

女神転生1/4 17:39:35813cfqvhB2v68a5Y||595
変身コンパクトは何色を募集ですか・・

4.5Up1/4 17:39:332221cfhUV8EwLRLc.||869
あ、色は何色でおkです^^>女神転生さん

結依花1/4 17:40:92182cfU.E7t7eHH8A||766
黒は所持済みだったのですね;
では、400キャッシュを福袋金、福袋銀でお願いします。

女神転生1/4 17:40:555813cfqvhB2v68a5Y||221
黄色を南町355に売ってます〜^^

ガン子1/4 17:41:202221cfiwpe8zQQwVI||163
では22222でヨロシイですか??

4.5Up1/4 17:41:262221cfhUV8EwLRLc.||259
所持では無いですが一色あれば良しと、思っていまして・・・^^;(ぁ
了解です^^城下町にてお出ししますので、御都合の良いときにお引き取り下さい^^> 結依花さん

4.5Up1/4 17:42:552221cfhUV8EwLRLc.||546
では、その値でお願いします^^>ガン子さん

結依花1/4 17:43:132182cfU.E7t7eHH8A||859
こちらも城下にご用意できましたv
私的には黒が一番好みだったりします♪

4.5Up1/4 17:44:402221cfhUV8EwLRLc.||716
買わせていただきました^^有り難うございます^^>女神転生さん

自分も黒が好きなのですが、靴の方が藍でして、そろえようかと思いまして^^v>結依花さん

ガン子1/4 17:45:382221cfiwpe8zQQwVI||958
出してきましたv´∀`

結依花1/4 17:46:562182cfU.E7t7eHH8A||752
にゃんこメイド靴黒もありました><
いかが致しましょう?

4.5Up1/4 17:47:162221cfhUV8EwLRLc.||284
引き取りました^^有り難うございました^^>結依花さん

同じく引き取らせて頂きました^^有り難うございました^^>ガン子さん

ガン子1/4 17:48:52221cfiwpe8zQQwVI||919
コチラこそアリガトゴザイマシタv
これからもヨロシクお願い致しますv´∀`それでは

4.5Up1/4 17:49:22221cfhUV8EwLRLc.||966
此方からもお願いします^^>ガン子さん

にゃんこメイド靴黒もお譲りさせていただきますのでしょうか・・?もし、結依花さんが良ければ、お願いします^^(400cで良ければ)

女神転生1/4 17:49:135813cfqvhB2v68a5Y||63
お買い上げ有難う御座いました〜♪

結依花1/4 17:50:352182cfU.E7t7eHH8A||637
にゃんこメイド靴、メイド黒服で400cということでしょうか?

4.5Up1/4 17:54:142221cfhUV8EwLRLc.||680
えっと、靴の方も服の方も元々募集しないつもりでしたので変更して500cでお願いできますでしょうか・・・?^^;>結依花さん

猫耳手に入りましたので、募集は耳の方は終了します^^

4.5Up1/4 17:55:232221cfhUV8EwLRLc.||704
飯ロムです^^
できるだけ早く戻ってきますのでレス宜しくお願いします^^

結依花1/4 17:58:262182cfU.E7t7eHH8A||332
何か押し売りみたいで申し訳ないですm(_ _)m
本当に4.5Up様が必要な物でしたら、
400cで構いませんので桃組スリット着物でお願いいたします。

結依花1/4 18:0:152182cfU.E7t7eHH8A||733
↑訂正です;可能でしたら、金袋・銀袋に変えていただけますでしょうか・・・?
こちらは城下にご用意できました。

4.5Up1/4 18:18:402221cfhUV8EwLRLc.||913
飯ロムから戻りました^^
あら、良いのですね^^押し売りじゃないですよwむしろ、黒が欲しかったのでヤッタァと思ってますw 400cで良いのでしょうか・・・? 此方としては500cでもお願いしたいのですが・・・^^>結依花さん

4.5Up1/4 18:28:522221cfhUV8EwLRLc.||294
ん〜・・・落ちますので完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX