戻る
104591求)犬たのポチ袋出)ぴよ戦Lv35清瑠1/4 18:1:172219cfcQQpRk5rpaM
えー、昨日までちょっと小休止してたもので急激な相場変動に
ついて行けておりません…orz
取り敢えず現在の相場を知る事も兼ねて、以下の条件にて
交換を希望致します♪

 其方:犬たのポチ袋
 此方:ぴよ戦士Lv35

ぴよ戦士Lv30に1000C(ぴよ戦×2)の価値が有るのであれば、
この程度が相場通りになるのかなぁと思いまして…。
有る程度は交渉可ですので、条件修正なども御気軽に仰ってください。

それでは、この条件にて交換頂ける方がいらっしゃいましたら、
レスをお願い致しますm(_ _*)m

清瑠1/4 18:31:242219cfcQQpRk5rpaM||893
ちょっとこれからバタバタしますんで、返答レスポンスが悪くなります^^;
必ず返答は致しますので、ご検討の程お願い致しますm(_ _*)m



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX