戻る
104609魔力比例連続攻撃ペット貴螺1/4 21:13:252202cfbsG0vRkVj7M
ペットは基本魔力比例な筈なのですが…;;

最近自分のペットより良いペットはまだまだ有るのではないか…と思い募集をかけてみました*放題が比例では無い事はわかってます*

レスが遅くなったりとかもしますが…;;
宜しくお願いします><。


貴螺1/4 21:21:592202cfbsG0vRkVj7M||843
〜出せる物〜

数百万G

****C(4桁)

ですw

キット1/4 21:23:432196cffUTET16tSuU||623
ウルフ団はいりませんか?

貴螺1/4 21:25:82202cfbsG0vRkVj7M||676
何レベで何G希望でしょうか??><。

ラフィア1/4 21:25:282111cfrOH8/8/JnCk||881
え〜代表格としては

・キョロッター
・団系
・ヴァンパイア+2
・三猿
・猿団

などですよ〜。(魔力比例(依存)連続攻撃)

Fちぇんこ1/4 21:26:36046cfI5YXhU5NpqQ||498
貴螺さん、こんばんわ〜。
スリモン、ちゃる団はいかがでしょうか?

ヘイパー1/4 21:26:352181cfOLJDJ0fuKQE||900
魔力系なら、一番使えるのは多分スリモンだと思いますよ。
売れますがいくらぐらい希望ですか?

キット1/4 21:28:62196cffUTET16tSuU||896
えと30LVですが
できるだけ高めのGがいいのですが

キット1/4 21:28:382196cffUTET16tSuU||100
どれぐらいで買ってくれますか?

貴螺1/4 21:29:192202cfbsG0vRkVj7M||637
ラフィア様>情報有難うございます〜w

Fちぇんこ様>ん〜…スキルとグラフィックお願いします><。

へイパー様>少々お待ち下さい><。

*今からわんわん王国なので待ってください…(汗*

キット1/4 21:31:172196cffUTET16tSuU||615
えと20万ぐらいでは?
高いなら言ってください

Fちぇんこ1/4 21:32:26046cfI5YXhU5NpqQ||388
グラフィック・・・。
今は塔にいるので厳しいです。
時間かかると申し訳ないので今回は諦めます^^;

ちなみにスリモンのスキルはほぼ3連続(まれに1回)攻撃です。

ヘイパー1/4 21:32:562181cfOLJDJ0fuKQE||30
スリモンのグラフィックなら、一応この子ですね

貴螺1/4 21:33:462202cfbsG0vRkVj7M||945
只今戻りました〜><。

女神転生1/4 21:34:512191cfnIkv9ns71fE||303
必要ならLvが高いスリモンだせます・・^^;
ちゃる団も・・

尚交渉が決裂したら・・


貴螺1/4 21:37:112202cfbsG0vRkVj7M||115
キット様>もう少し高レベなペットは無いでしょうか?><;
私…レベ上げ苦手でして…;;

Fちぇんこ様>時間はかかっても良いのですが…><(良い物を買いたいので)

ヘイパー様>今何か悲しい気分に…(ぇ
スリモン≠スリーモンキーだと思っていましたので…(涙
えっと…
スリモンさん1レベはウルフ団何レベ相当の強さでしょう??(強い物が欲しいので><)

キット1/4 21:38:72196cffUTET16tSuU||360
高レベルなペットはありません
スイマソ

貴螺1/4 21:39:232202cfbsG0vRkVj7M||378
女神転生様>何レベでしょうか??><vV

ヘイパー1/4 21:39:552181cfOLJDJ0fuKQE||170
あら^^;
まぁスリーモンキーとはスリモンのことです。
ちゃる団も、ほとんどが3回攻撃ですから、値段的にスリモンが一番お得かと

貴螺1/4 21:40:322202cfbsG0vRkVj7M||745
キット様>了解です><;;
一応↑に自分のペット(ぴよ21レベ)より強いペットと書いてましたので><;;
わざわざレスしてくださったのにすみませんでした。

貴螺1/4 21:43:12202cfbsG0vRkVj7M||764
ヘイパー様>ちゃるさんと3さん(略しすぎですね;;すみません;;)
はどちらが強いのでしょう??

ヘイパー1/4 21:43:452181cfOLJDJ0fuKQE||271
ちゃるは、基本3回攻撃でたまに5回攻撃
三猿は3回攻撃ですね。

貴螺1/4 21:47:162202cfbsG0vRkVj7M||347
ヘイパー様>そうなのですか…><
狼団と猿団はどちらが強いのでしょうか??

女神転生1/4 21:48:592191cfnIkv9ns71fE||840
交渉決裂後に・・
他の方に迷惑になるので〜^^;

今現在の貴螺さんの魔力では・・
余り変わりませんからLvは

ヘイパー1/4 21:49:242181cfOLJDJ0fuKQE||186
ウル団は2or5回攻撃の、2回攻撃大目ですから、三猿のほうが強いかと。

女神転生1/4 21:50:432191cfnIkv9ns71fE||623
スリモンの方が強いです・・この先魔力を上げるなら

貴螺1/4 21:52:82202cfbsG0vRkVj7M||186
女神転生様>はい><。
わかりました。

ヘイパー様>一時期ウルフ団40レベくらいと旅をしていたのですが…
それくらいの攻撃となると…
3猿さんでは何レベかかりますでしょうか??

ヘイパー1/4 21:53:462181cfOLJDJ0fuKQE||957
ん〜・・・基本的に、育モン以外は、レベルはほぼ関係ありませんから・・・
100Lvぐらいまで上げないと、攻撃力にさして影響は無いかと

貴螺1/4 21:58:312202cfbsG0vRkVj7M||758
女神転生様>そうなのですか??
最終的には…今の魔力の倍くらいになれば良いなぁ…と><;;

女神転生1/4 21:59:272191cfnIkv9ns71fE||413
心配のようですが・・魔力が上がれば
ウルフ団は問題外です幾らLvを上げよと

スリモンLv1の方が使えますよ

貴螺1/4 21:59:362202cfbsG0vRkVj7M||440
ヘイパー様>…という事は何でも余り変わらないのですね><;;
ではウルフさんと猿さんはどちらが強いのでしょう??

ヘイパー1/4 22:0:422181cfOLJDJ0fuKQE||998
そうですね。
まぁ要するに、魔力系が使うのなら
スリーモンキー>ウルフ団
です

女神転生1/4 22:2:72191cfnIkv9ns71fE||562
魔力比例ペットは、自分の魔力で決まります
Lvは些細です。

貴螺1/4 22:3:152202cfbsG0vRkVj7M||412
ヘイパー様>馬鹿な私にでもわかるように教えてくださり有難うございます><。
3猿さんの相場がわからないのですが…;;
わかりますでしょうか??

ヘイパー1/4 22:3:522181cfOLJDJ0fuKQE||217
まぁ・・・せいぜいが1Lvにつき、与える最大ダメージが1増えるぐらいでしょうかねぇ。
100Lvでもたった100しか違いありません

貴螺1/4 22:4:452202cfbsG0vRkVj7M||627
女神転生様>やっと理解出来ました><
説明有難うございます><。

貴螺1/4 22:7:242202cfbsG0vRkVj7M||608
ヘイパー様>えっと…相場程度だと嬉しいのですが…;;
どうでしょうか??><

ヘイパー1/4 22:7:422181cfOLJDJ0fuKQE||725
ん〜・・・なんとかぽよのぽち袋が欲しいのですが、価値が釣り合わないのですよね^^;
此方少々+しますので、ぽよ袋だせませんか?

貴螺1/4 22:9:102202cfbsG0vRkVj7M||497
ヘイパー様>判りました〜><
…というより…
3さるさんが何G相当かわからなければ何も言えないのですが…;;

ヘイパー1/4 22:10:22181cfOLJDJ0fuKQE||100
あー、そうですね・・・20万前後ぐらいだったかと

貴螺1/4 22:11:162202cfbsG0vRkVj7M||920
ヘイパー様>今…20万Gって300C相当でしたよね…?;;
600Cを出す事には何も思わないのですが…><

ヘイパー1/4 22:12:452181cfOLJDJ0fuKQE||216
そうですね。20万で300相当ですね。
そこで、自分が何か+して、600C頂きたいのですがー^^;

貴螺1/4 22:13:242202cfbsG0vRkVj7M||299
ヘイパー様>何を+してくださるのでしょう??><vV

ヘイパー1/4 22:16:582181cfOLJDJ0fuKQE||7
ん〜・・・20万相当のものでしたらー・・・
それなりに御座いますが、何かご所望のものはありますか?
西の家など見ていただけるとありがたいです

貴螺1/4 22:18:22202cfbsG0vRkVj7M||179
ヘイパー様>了解ですw
少々お待ち下さい><

貴螺1/4 22:20:142202cfbsG0vRkVj7M||427
ナースブーツβ
何レベからでしたっけ??><

貴螺1/4 22:20:492202cfbsG0vRkVj7M||656
後は…メモとか…ですね><;;

ヘイパー1/4 22:21:272181cfOLJDJ0fuKQE||901
えっと、確か50ですねー

貴螺1/4 22:21:292202cfbsG0vRkVj7M||790
もひとつ…
せくしっことかです><vV

ヘイパー1/4 22:22:122181cfOLJDJ0fuKQE||301
あら^^;
だけどせくしっことかは、1万前後の価値ですよ?

貴螺1/4 22:22:372202cfbsG0vRkVj7M||252
後は…グレートハーピーさんです><vV

女神転生1/4 22:23:532191cfnIkv9ns71fE||475
相場ご存知無いようなので
関わったので・・言いますが

スリモン1体200キャッシュぐらいです〜^^;
1体15万G(Lv1)
ちゃる団30万G(Lv1)

税が付いても50万Gぐらいで上記ペットを買えます


ヘイパー1/4 22:24:162181cfOLJDJ0fuKQE||842
グレハピなんて111Gで通常販売してる、ちょこっと強い捨てペットですよう^^;
欲しければ111Gで持っていっちゃってくださいな。

では、スリモン+ナースブーツBでは如何でしょうか?

ヘイパー1/4 22:24:472181cfOLJDJ0fuKQE||827
あれー!?
スリモンって基本300でしたしー・・・

女神転生1/4 22:26:512191cfnIkv9ns71fE||192
此れは相場で有りますから
双方は納得の交渉であれば問題有りません

成立した様なので失礼しますm(_ _*)m

ヘイパー1/4 22:27:402181cfOLJDJ0fuKQE||546
いやぁ・・・ぼったくるのは宜しくないです。
事実、マーケットでも、スリモンの希望小売価格は20だったのですよ。

貴螺1/4 22:28:202202cfbsG0vRkVj7M||638
女神転生様>色々と有難うございました><。
また、機会が有れば宜しくお願い致します><

女神転生1/4 22:28:382191cfnIkv9ns71fE||474
相場下がってますが・・今年のペット次第で上がる
可能性も有りますよ〜^^;

貴螺1/4 22:30:172202cfbsG0vRkVj7M||503
女神転生様>色々とご存知なようで…><
私が相場を知らない為にお二方にご迷惑をおかけしてすみませんでした;;

ヘイパー1/4 22:31:122181cfOLJDJ0fuKQE||130
ん〜、相場は長くやってればある程度身についてきます。
今回のように、人によって多少差はありますが^^;

ヘイパー1/4 22:31:552181cfOLJDJ0fuKQE||638
ん〜・・・まぁ先ほどの条件に、せくしっこをつけるぐらいできますよヽ(´ー`)ノ

貴螺1/4 22:33:42202cfbsG0vRkVj7M||45
ん〜…何気に色々とは気になってはいるのですが…;;

3猿さんは結局17〜21万G相当なのでしょうか??><。

…で、ナースブーツはヘイパー様のHOMEにて9万G+税で売ってらっしゃいましたよね??><

貴螺1/4 22:35:562202cfbsG0vRkVj7M||648
300Cの相場が今23万3331Gぐらいなので…

B猿さん+せくしっこ×2の時点で300C相当ではないのでしょうか?><

勘違いでしたらすみません;;(汗

ヘイパー1/4 22:35:572181cfOLJDJ0fuKQE||423
ん〜・・・ではどうしましょうー?
とりあえず欲しいなーとか思うものなどバンバン書き出してくださいなー。
相場などお教えしますー

貴螺1/4 22:36:352202cfbsG0vRkVj7M||1
えっと西では↑に書いた物だけでした><。

ヘイパー1/4 22:39:252181cfOLJDJ0fuKQE||800
ふむ・・・では、南町もお願いします。
とはいっても、後ろのほうにある、プレ箱から出たものばかりですけどね^^;

ヘイパー1/4 22:40:292181cfOLJDJ0fuKQE||155
1おめー(笑

貴螺1/4 22:41:282202cfbsG0vRkVj7M||779
煤I!?
800おめー^^(返してみえるw

ヘイパー1/4 22:42:232181cfOLJDJ0fuKQE||951
イベ板で出るともっと嬉しいんですけどね(ぁ

貴螺1/4 22:44:522202cfbsG0vRkVj7M||340
あ、今丁度イベ中ですので宜しければどうぞw

南は…

暗雲の導きとか紋章って何でしょう??

新撰組ちょらですかねぇ〜…

ヘイパー1/4 22:47:32181cfOLJDJ0fuKQE||275
ん〜、暗雲の導きは、暗雲塔の道具屋までのワープアイテム
紋章は聖獣を倒した証ですねー。人に渡せません。

新撰組は〜・・・まぁ攻撃力依存ですけどね^^;

貴螺1/4 22:48:502202cfbsG0vRkVj7M||600
ん〜…いらない事が判明ですね><;;

新撰組さんはコレクションに欲しいのですが…><vV

ヘイパー1/4 22:49:442181cfOLJDJ0fuKQE||668
んみゅー。1回だけ参加させていただきました^^
そして微妙に惜しい数orz

残念ながら、新撰組は特攻部隊ですorz

貴螺1/4 22:50:212202cfbsG0vRkVj7M||241
アレですね…><。
もしかして…趣味一緒でしょうか??w

魔女とかネコとか好きなのですが…v

貴螺1/4 22:50:552202cfbsG0vRkVj7M||298
そうですか…><;;
ちょらさんにちょっとドキドキ中でしたので;;


ヘイパー1/4 22:51:252181cfOLJDJ0fuKQE||251
あぁ、あれです。
城下の家を見ていただければ、俺の口から言う事は何もないと思います(何

貴螺1/4 22:52:102202cfbsG0vRkVj7M||342
ネコ耳萌えもOKでしたしw(ぇ

まぁ…見ててドキドキワクワクしましたよw

ヘイパー1/4 22:54:432181cfOLJDJ0fuKQE||965
うん。というわけで猫耳でs(ヲイ

貴螺1/4 22:57:532202cfbsG0vRkVj7M||791
ネココス青下とか持っていますよw

貴螺1/4 22:59:252202cfbsG0vRkVj7M||387
…というわけでどうしましょう??><;;

ヘイパー1/4 22:59:372181cfOLJDJ0fuKQE||712
いやほら、フルセットではなく、別物と合わせるのが楽しいんですぜw
誰でも考えるものではなく、オリジナリティーをー・・・って何時の間にか商談でなくコスプレ談義に(笑

貴螺1/4 23:0:382202cfbsG0vRkVj7M||693
個人的には藍組着物とあわせて…(ぇ

ヘイパー1/4 23:3:252181cfOLJDJ0fuKQE||510
ま、まぁそれはそれとして、スリモンなぞいかがしましょうか^^;

貴螺1/4 23:5:192202cfbsG0vRkVj7M||13
いかがしましょう><;;

スリモンを20とみても+せくしっこ×2で300Cですよね?;;

ヘイパー1/4 23:7:522181cfOLJDJ0fuKQE||349
ふむ・・・では手っ取り早くGではどうでしょう?
先ほどのブーツとあわせて、10万では?
スリモン・せくしっこ・ブーツB・10万
ということでは?

貴螺1/4 23:8:422202cfbsG0vRkVj7M||280
まぁ…それが早いですが…><。

19万G=300というのが少しキツイです;;

ヘイパー1/4 23:9:352181cfOLJDJ0fuKQE||324
猫耳の可愛さに免じt(死ネ

貴螺1/4 23:11:22202cfbsG0vRkVj7M||481
うぅむ…(悩/ぇ

4万G相当はキツイですよ〜><;;(焦


ヘイパー1/4 23:11:572181cfOLJDJ0fuKQE||123
ならばそこに「ぽよてぃるぴー」でも着けてみたら如何でしょう!?

貴螺1/4 23:12:372202cfbsG0vRkVj7M||267
それは何物でしょう??><

貴螺1/4 23:13:152202cfbsG0vRkVj7M||943
秤スですかこのせくしー且つ笑えるねえさまは…><;;

ヘイパー1/4 23:13:182181cfOLJDJ0fuKQE||262
彼女のことです。
俺ST参照ー

貴螺1/4 23:14:132202cfbsG0vRkVj7M||923
彼女は何万G相当な方なのでしょう??

ヘイパー1/4 23:15:222181cfOLJDJ0fuKQE||776
ん〜、どうだったかな・・・せくしっこより上位だったから、それなりにした気はするのですがー^^;

貴螺1/4 23:17:72202cfbsG0vRkVj7M||69
うぅむ…><;;
せくしっこ=1万G…

4万Gにはなるのでしょうか??

ヘイパー1/4 23:20:272181cfOLJDJ0fuKQE||312
ん〜、見た目も良い感じでありますしね。
流通が無いため、相場はわかりかねますが・・・

貴螺1/4 23:23:182202cfbsG0vRkVj7M||998
どちらかというと…ろりてぃるぴ〜がツボなので><;;

ん〜…では、グレハピさんの朱とかは入荷予定はないのでしょうか??

ヘイパー1/4 23:25:332181cfOLJDJ0fuKQE||21
あー・・・なるほど・・・。
赤い子は、現在入荷予定は無いですねぇ・・・。
あ、でも火塔に行く事になったら送るかもしれません。

貴螺1/4 23:28:312202cfbsG0vRkVj7M||713
地味に水の塔攻略したいので朱さんが必要なのですよ><;;

で…ではこういうのはどうでしょう??

私:600C

ヘイパー様:3猿さん+黒看護ブーツ+せくしっこ×2+ぽよてぃるぴーさん+グレハピさん入荷し次第予約…(ぇ

無理ですかね><;;

ヘイパー1/4 23:30:572181cfOLJDJ0fuKQE||735
なるほど・・・面白い条件ですね。
では、次から火塔に行く事にします^^
赤い子は何匹ぐらいお入用で?
・・・っと、そろそろ時間ヤバイです。
テレビ見るから11:55には落ちないとー><

貴螺1/4 23:33:172202cfbsG0vRkVj7M||310
わざわざでなくとも良いのです><;;
グレハピ朱+ドワ団
で目指せ60階なのですよ><。

赤い仔は…適当な数でお願いします><vV

ヘイパー1/4 23:34:462181cfOLJDJ0fuKQE||753
いえいえー、風塔か火塔かの違いですからねー。
謎メモが取れるから風を選んでただけですよん。
経験値的には大差ないですしね^^

では、とりあえず今ある物だしますねー

貴螺1/4 23:35:512202cfbsG0vRkVj7M||278
はい〜><
では私も、もう時間ですので…
とりあえず…
ぽよ袋だしておきますので…
先におとりくださいませw(出した後すぐ落ちます><;;

ヘイパー1/4 23:37:212181cfOLJDJ0fuKQE||768
はい^^
とりあえず全部お出ししましたー。
ではでは^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX