戻る
104614ぴよ放題・宝船こっこ・高価なものなどを募集中!koba1/4 21:36:172201cfU7mJsN0cTh.
ぴよ放題・宝船こっこ・高価な物などを募集中です〜♪
出せるものは、犬たのポチ袋・カレット・ホームの物、ペットなどです
放題・こっこはなるべく、袋+カレットなどで求めていますww
高価なアイテムは、指定はしていませんので「これは高価だな〜ww」なんてアイテムがあったらドシドシレスください〜
ではレスokです〜ww

女神転生1/4 21:38:462191cfnIkv9ns71fE||56
ぴよ放題を出せますが・・

キット1/4 21:39:32196cffUTET16tSuU||188
放題ありますが
どれぐらいですか?
高値希望です

ベイガン1/4 21:40:152181cfCtGHkGYis.w||381
放題出せます^^
犬たのポチ袋2つと交換でどうでしょう?

koba1/4 21:41:212201cfU7mJsN0cTh.||897
女神転生様>袋+200カレットではいかがでしょうか?

キット様>女神転生様が先なので待っていてください。あと、高値希望は気が引けます^^;

放題・こっこはどっちか1体手に入った時点で募集締め切りです

koba1/4 21:41:462201cfU7mJsN0cTh.||183
ベイガン様>待っていてください〜ww

キット1/4 21:42:432196cffUTET16tSuU||934
えともし転生さんが無理になったら
その条件でお願いします
袋=犬たのぽち袋ですよね?

koba1/4 21:43:52201cfU7mJsN0cTh.||704
女神転生様>おっと、カレット1つ売れてしまいました(汗
袋+カレット+にゃんこメイドでいかがでしょうか?

koba1/4 21:43:412201cfU7mJsN0cTh.||97
キット様>袋は犬たですw

女神転生1/4 21:44:332191cfnIkv9ns71fE||792
高額では有りませんが・・今まで袋2個と交換してきたので
200万G相当の取引でなければ・・
今回はご辞退します〜^^;

ベイガン1/4 21:44:362181cfCtGHkGYis.w||826
了解です^^
ちなみに
・エンジェルコートII
・王子様衣装上
・黒ゴシックへそ出し
・鳳凰錫杖
・血まみれ白うさぎ
なんかいかがでしょう?

キット1/4 21:45:172196cffUTET16tSuU||93
えとじゃあ俺ですよね?
↑メイドになった奴でOKです

キット1/4 21:46:302196cffUTET16tSuU||296
城下に出しておくので
ペット以外は手渡しで

キット1/4 21:48:52196cffUTET16tSuU||462
いいでしょうか?

koba1/4 21:48:442201cfU7mJsN0cTh.||29
女神転生様>すいません。2つ購入してしまうと自分が欲しいものが手に入らなくなってしまうので、今回は引かせていただきますm(_ _)m
又機会があればそのときはよろしくお願いします〜

キット様>では、袋+にゃんこメイドでokでしょうか?

キット1/4 21:49:82196cffUTET16tSuU||201
えとカレットのほうは?

キット1/4 21:49:262196cffUTET16tSuU||910
袋+メイド+かれっと
なのでは?

koba1/4 21:49:472201cfU7mJsN0cTh.||534
あ、カレットもです〜ww

キット1/4 21:50:292196cffUTET16tSuU||220
じゃあそれでお願いします
スタンバイOKですので

koba1/4 21:53:322201cfU7mJsN0cTh.||916
どこに出したのでしょうか?

キット1/4 21:53:502196cffUTET16tSuU||133
城下町ですが出てませんか?

koba1/4 21:55:152201cfU7mJsN0cTh.||277
東にいたので東に出したのかと思いましたww
城下に出してあります。ありがとうございました〜♪

koba1/4 21:55:582201cfU7mJsN0cTh.||833
ベイガン様>募集は終わらせていただきます〜。誠にすいません><;

キット1/4 21:56:132196cffUTET16tSuU||206
引き取り
あり〜

アウd1/4 21:56:452031cfxPWIiCZH23g||235
ウルフ団は必要ないでしょうか?^^;

koba1/4 21:57:492201cfU7mJsN0cTh.||617
アウd様>魔力比例ではないので必要ありません〜^^;

koba1/4 21:58:222201cfU7mJsN0cTh.||967
誤:魔力比例
正:魔力系

ベイガン1/4 21:59:312181cfCtGHkGYis.w||813
了解です。

ヘイパー1/4 22:3:42181cfOLJDJ0fuKQE||379
怖キョンシーなど如何ですか?

koba1/4 22:7:342201cfU7mJsN0cTh.||748
ヘイパー様>怖キョンシーって高価でしたっけ?ww1万G程度で買えた様な・・・

ヘイパー1/4 22:11:162181cfOLJDJ0fuKQE||944
ん〜・・・昔は高かったんですけどねぇ(==;
時々格安で売りに出されたりして安くなった模様^^;
一応聞いてみました

koba1/4 22:15:382201cfU7mJsN0cTh.||900
そうでしたか〜。ん〜あんま必要ないので引いときます〜(−−*

今から落ちますので売りたい方はレスして置いてください。返答は明日新スレを立てますのでそこにします〜

モリ1/5 13:5:182181cft2BOm6O0Qag||46
我が家の家宝「ゴロピカの斧」を売りたいと思います。
この斧は皐月祭り限定の斧で,見た目・性能ともに素晴らしく,祭り当初は150万を越える取引もよく見かけました。かなり高価かと・・・・。

性能は・・・
装備  LV68〜
攻撃力 78
土属性の敵への強攻撃をします。

お値段は交渉にて・・。「犬たのぽち袋」との1:1交換も可能です。

モリ1/5 14:42:372181cft2BOm6O0Qag||985
落ちます。 koba 様からOKの返事をいただきしだい城下1807番地に予約させていただきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX