戻る
104643ヒュドラ系求めるラフィア1/5 10:16:272111cfrOH8/8/JnCk
各種求めております。
価格は完全交渉、複数出してくれる場合であれば桜花の香水、鋼鉄の兜をはじめ、
東460番地のアイテムを交渉で出す事も可能です。
「○○の○○番地で売ってたよ」と言う情報も募集します。
その情報で購入できた場合、少量ではありますが情報報酬をお支払いします。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

llxllxll1/5 10:22:62101cfpluyNlip4yY||541
アイスヒュドラもってます

llxllxll1/5 10:22:262101cfpluyNlip4yY||231
何G希望ですか?

ラフィア1/5 10:23:572111cfrOH8/8/JnCk||877
llxllxll様

レス有難う御座います。
大体4万G程度を希望しておりますが如何でしょうか?

llxllxll1/5 10:25:192101cfpluyNlip4yY||155
5万にはなりませんか?

ラフィア1/5 10:26:432111cfrOH8/8/JnCk||835
う〜ん4万+税では?

llxllxll1/5 10:27:62101cfpluyNlip4yY||820
じゃあ、それでいいですよ

llxllxll1/5 10:27:342101cfpluyNlip4yY||858
では、後ほどだしときますね

ラフィア1/5 10:28:22111cfrOH8/8/JnCk||976
無理を言って申し訳御座いません。金欠なのですよorz
では、HOMEに予約お願いします。
今、塔にいるようですが、何時出していただけますか?

ラフィア1/5 10:28:242111cfrOH8/8/JnCk||232
了解しました。
有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX