戻る
104654ソードゴーストをおばけしーるどにしてくださいアウd1/5 12:11:22101cf7YZc55VV7Dk
題名の通りまだ40LVではないので羽根を使って死者の町に行けないので、40LV↑の方にお願いしようと思います。
依頼は死者の町に行き、ソードゴーストをおばけしーるどにしてくださればOKです。
報酬は少ないのですが、往復の羽根代と+1111です。
どうか宜しくお願いします。

女神転生1/5 12:12:162191cfMXiDIfa6nuw||362
やりましょうか・・

アウd1/5 12:12:542101cf7YZc55VV7Dk||910
お願いします^^

アウd1/5 12:14:62101cf7YZc55VV7Dk||762
HOMEに予約で出しておくので
依頼終了次第、女神転生さんのHOMEで1333GOLDで出していただけますでしょうか?

アウd1/5 12:15:492101cf7YZc55VV7Dk||840
予約でだしました^^

女神転生1/5 12:16:442191cfMXiDIfa6nuw||627
報酬は羽根のみで良いですよ〜
終わりましたら城下596に予約して置きます
町に用があるので・・5分後に・・

アウd1/5 12:18:462101cf7YZc55VV7Dk||911
時間はいつでもいいんですが、羽根代だけでよいのでしょうか?^^;

女神転生1/5 12:21:332191cfMXiDIfa6nuw||440
ついでですから・・其れに依頼の報酬が入ります〜
今から予約して置きますネ

アウd1/5 12:23:172101cf7YZc55VV7Dk||307
引き取りました^^
ありがとうございました〜★
完了します。

女神転生1/5 12:23:252191cfMXiDIfa6nuw||590
予約完了・・では失礼します〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX