戻る
104695ウルフ団星の都1/5 17:17:215987cfn7wqrUGY6bs
こちら:ヌンチャクβI
そちら:ウルフ団

で、お願いします。

全全1/5 18:43:42191cfZHvHmyClCXM||403
見っ〜け♡
うちの息子達が星の都さんちにお婿に行きたいと吠えてます(*ノノ)
城下でお迎えを待ってるので貰ってやってね^^

ヌンチャクは使わないので要りません〜♪
息子達のお散歩ヨロピク

星の都1/5 18:47:255987cfn7wqrUGY6bs||264
(*ノェノ)キャー
全全さんに見つかってしまった(● ̄(エ) ̄●)ゞ

全全さんちのお子さんをお婿にもらっちゃっていいんでしょうか><;

全全1/5 18:50:292191cfZHvHmyClCXM||498
どうぞどうぞ。
お散歩に連れてかないのでふてくされてた息子達です(笑)

いつでもご都合の良いときに連れてって下さいね〜
お利口さん頑張ってください(*^∀^*)ノ~~むふ

星の都1/5 18:53:435987cfn7wqrUGY6bs||845
逃げ出さないように、十分に気を付けますね><;;

まだまだお利口さんになるには、程遠いみたいです(;´Д`A ```

星の都1/5 19:0:505987cfn7wqrUGY6bs||829
全全さん、引き取りました〜^^
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

引き続き、
こちら:ヌンチャクβI
そちら:ウルフ団

で、募集しています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX