戻る
104704色々買います。中田翔1/5 18:7:72191cfw5bmNbrTVNg
ポセイドンの兜・剣α・β・脚鎧〔T付きでもT無しでもいいです。〕

けん玉、T、U

を求めます。

れいん1/5 18:10:36145cfIjW8BcMP8Fg||295
ポセイドンの脚鎧Iをお売りできます。
そちらの希望額はどれほどでしょうか?
相場が分からないので^^;

中田翔1/5 18:16:422191cfw5bmNbrTVNg||961
出来れば安く11111Gがいいのですが、11111〜22222Gぐらいでどうでしょう。

えんぴつ1/5 18:30:502196cf0.njx4LmkDU||563
ポセ剣α相場より低めで20万で売りますよ

中田翔1/5 18:37:342191cfw5bmNbrTVNg||188
えんぴつさん、査定お願いします。

幸運のクローバーβ 地の書×2 スターロッドβ パンプロッドβT

ブラックコートU 水の秘薬 風の秘薬×2 ファイアマッチαU

ファイアマッチβU 土の秘薬 火の秘薬

れいん1/5 18:47:156145cfIjW8BcMP8Fg||994
少し遅くなっても良いのでしたら、
1万5000Gでお売りします。
Lvを上げてから戻りたいので><

中田翔1/5 18:48:422191cfw5bmNbrTVNg||821
わかりました。

お願いします。

れいん1/5 18:50:226145cfIjW8BcMP8Fg||928
えと、予約できましたら西町にお手紙を
送りますね。今日中には出せると思いますので^^;

えんぴつ1/5 18:58:102196cf0.njx4LmkDU||77
全て必要ないし高価でもないので全て0Gです

中田翔1/5 18:59:552191cfw5bmNbrTVNg||278
えんぴつさん、15万Gにならないでしょうか?

前15万Gで取引しているところを見たので。

だめなら20万でいいです。

れいんさん僕ホーム持ってません。

中田翔1/5 19:4:412191cfw5bmNbrTVNg||919
えんぴつさん

鉄の扇Uは何Gでしょう〔査定〕

れいん1/5 19:20:386145cfIjW8BcMP8Fg||66
すみませんでした><
予約で出しました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX