戻る
104708高価な物などを募集中!koba1/5 18:38:95985cfWqC9iyCwqQM
高価な物などを募集中です〜♪
出せるものは、犬たのポチ袋・ホームの物、ペットなどです
高価なアイテムは、指定はしていませんので「これは高価だな〜ww」なんてアイテムがあったらドシドシレスください〜
ではレスokです〜ww

koba1/5 18:40:295985cfWqC9iyCwqQM||864
モリ様>えっと、転生後に使うとしても68Lvなら魔龍波のスキルが発動するための拳系のアイテムを使うのでいくら高価で、能力がよくても使わないので引いておきます^^;

中田翔1/5 18:42:262191cfw5bmNbrTVNg||905
高価かはわかりませんが、

幸運のクローバーβ 地の書×2 水の秘薬 風の秘薬×2 土の秘薬 火の秘薬

お願いします。

1/5 18:46:352193cfr0V8GbFUB3s||568
ファラオの冠等は如何でしょう?
100万以上はするものですが・・・

なかゆう1/5 18:46:412193cfNzaMpYzv6cU||579
100カレットは要りますか?
それと、ペットは募集していないのですか?

koba1/5 18:47:15985cfWqC9iyCwqQM||587
中田翔様>僕には必要ありませんし、高価ではありませんので引いておきます^^;

Y・T1/5 18:47:582021cfV5iIggjOA2o||283
ニャンコス上桃はどうでしょうか?

koba1/5 18:49:525985cfWqC9iyCwqQM||779
竜様>えっと・・・、エンジェルリングIを持っていて上昇する運・魅力をあわせるとエンジェルリングIと冠一緒なのですよね・・・。なので引いておきます。すいませんm(_ _)m また機会がありましたらそのときはよろしくお願いします〜

なかゆう様>カレットは要りません。ペットにもよりますが特には募集していません

1/5 18:50:442193cfr0V8GbFUB3s||383
そうですか^^
わかりました。結構いい能力なのに案外売れない物なのですよね・・・w;
ではではノシシ

なかゆう1/5 18:51:332193cfNzaMpYzv6cU||205
了解です
セクシーナース(L)
ホワイトナース(上)
はどうでしょうか?

koba1/5 18:52:65985cfWqC9iyCwqQM||577
Y・T様>祭りのときは高価でしたが、今の相場がわからないので・・・^^;しかも、桃ですよね・・。僕には必要ないです^^;すいません

koba1/5 18:52:495985cfWqC9iyCwqQM||479
なかゆう様>要りません〜^^;

なかゆう1/5 18:53:232193cfNzaMpYzv6cU||722
そうですか^^;
では、退きます〜

ゴンタくん1/5 19:23:522202cfq4kzK8r0Ea2||223
ウィンドオーブ・骨付き肉・ブラックコートI・ハロウィンハット・パンプリング×3・パープルドレス・ヴァルカンの鎧・ヴァルカンの剣I・かぼちゃ仮面この中にほしい物ありますか?

koba1/5 19:26:275985cfWqC9iyCwqQM||491
パンプリングのみですね〜^^;

ゴンタくん1/5 19:57:492202cfq4kzK8r0Ea2||96
いくら希望ですか?

koba1/5 20:1:185985cfWqC9iyCwqQM||878
Gはあまり無いのですよね・・・^^;
ホームを見てもらえませんか。1つ3万Gと見て、9万G程度を希望です

ゴンタくん1/5 20:4:12202cfq4kzK8r0Ea2||341
安いです。
高くなりませんか?

koba1/5 20:6:495985cfWqC9iyCwqQM||419
いえこれが普通だと思いますので、これ以上高くなるのであれば引かせていただきます^^;

ゴンタくん1/5 20:7:552202cfq4kzK8r0Ea2||19
俺も引きます

koba1/5 20:12:375985cfWqC9iyCwqQM||495
了解です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX