戻る
104801手乗り幽ポンα募集!静紅1/6 15:28:432221cfmPNWPVM1lAk
どなたか手乗り幽ポンα をお持ちの方売って下さい!
当方文字化けしているので「α」が分からないのですが右手装備の方を募集しています。

もしくはHOME情報でもいいので教えて下さい!
お願いします!!

サハリ・サハリ1/6 15:36:526046cfIndGtvHEK3s||181
お売り出来ますよ^^

相場がわからないので、そちらの希望額をお聞かせ下さい。

なお、これからチムバに参加しますので、これ以降のお返事は少々遅れてしまいます。

サハリ・サハリ1/6 15:39:236046cfIndGtvHEK3s||412
念の為、東町の私のHOMEを確認して頂いてもよろしいでしょうか?

サハリ・サハリ1/6 15:42:166046cfIndGtvHEK3s||512
チムバの方が終わりましたので、返信が遅れることはないかと思います。

静紅1/6 15:43:452221cfmPNWPVM1lAk||694
サハリ・サハリさん書き込みありがとうございます!
これから確認しに行かせていただきます(^^)

サハリ・サハリ1/6 15:44:126046cfIndGtvHEK3s||457
お手数おかけしますm(__)m

1/6 15:51:42193cfr0V8GbFUB3s||753
横レス失礼します。
α ちゃんと出てますよ^^

静紅1/6 15:53:312221cfmPNWPVM1lAk||727
確認させて頂いたのですが、サハリ・サハリさんのHOMEの記号文字も文字化けしてしまっていて確認しづらい状況でした(汗)申し訳ございませんm(_ _)m
右手装備ということでしたら譲って下さい!

サハリ・サハリ1/6 15:55:06046cfIndGtvHEK3s||963
手乗り幽ポン、ありました^^

え〜っと、そちらの希望額を伺ってもよろしいでしょうか?

静紅1/6 15:58:492221cfmPNWPVM1lAk||575
希望額としましては2000G〜でと考えています(^^)
サハリ・サハリさんとしましては希望額はどのくらいでしょうか?

静紅1/6 15:59:502221cfmPNWPVM1lAk||106
竜さん>
それが当方のPCは文字化けしてしまって見れないんですよ(汗)
先ほどメモ帳から確認できました。
ありがとうございました(^^)

サハリ・サハリ1/6 16:0:216046cfIndGtvHEK3s||859
私には必要のない物ですので、2000Gでお売りしますよ(^▽^)

これから予約でお出し致しますので、少々お待ち下さいm(__)m

静紅1/6 16:1:62221cfmPNWPVM1lAk||544
ありがとうございます!!

サハリ・サハリ1/6 16:2:66046cfIndGtvHEK3s||544
お待たせしました。

ご用意出来ましたのでどうぞ(^▽^)

静紅1/6 16:4:212221cfmPNWPVM1lAk||222
只今引き取りに行きました!
このたびは譲って下さりありがとうございました!!m(_ _)m

サハリ・サハリ1/6 16:4:526046cfIndGtvHEK3s||940
こちらこそ、お買い上げありがとうございましたm(__)m

静紅1/6 16:6:332221cfmPNWPVM1lAk||843
では、只今をもちまして終了させていただきます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX