戻る
104803高額募集ひろき61/6 15:29:522201cfd3Ycr3beHk2
@そちら 70LV以上のぴよ戦士
こちら 犬たのポチ袋&ぽよのポチ袋
相場つりあわなかったら言ってください

Aそちら 70LV以上のサラマンダー
こちら 80万

持っている人はレスお願いします

ひろき61/6 15:31:392201cfd3Ycr3beHk2||565
サラマンダーはダーク・アースいがいでお願いします

llxllxll1/6 15:33:22199cf/q0ezTVB/Iw||336
サラマンダー70以上だったら90万〜100万ぐらいだと思います

たかくん1/6 15:35:272192cfC1qM5kweA82||916
こんにちわ。この間のわっかちゃるのオークでは負けてしまったものです・・・笑
そのわっかちゃるですがどうしても欲しいので譲ってもらう事はできないでしょうか?

ひろき61/6 15:37:322201cfd3Ycr3beHk2||481
たかくん様
僕もどうしてもほしかったので
すみませんがゆずれません

ひろき61/6 15:38:42201cfd3Ycr3beHk2||839
サラマンダー値上げ可能

たかくん1/6 15:40:172192cfC1qM5kweA82||566
わかりました><すみませんでした・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX