戻る
104843初心者用装備AE861/6 20:16:422218cfG3wADe/7lxQ
レベル11の武闘家で装備できるものを売って下さい
ステータス見てもらったら分かるように雑魚装備しか持ってないもので。。
武器は拳系でお願いします

バカ殿1/6 21:53:232021cfOx4fELhQk6c||774
城下No.170681にきていただけると装備できる物があると思います

黒猫にゃあお1/6 22:52:42196cfnvOpDkXjGwE||813
扇黄U・扇青U・扇赤U
どれか一つよかったらあげますよ^^
防御と攻撃力上がっていいですよ
魅力も上がるしペット仲間になりやすくなるのでお勧めです
ボクも装備してます
ゲムル川や海に行くときは青がいいでしょう
水属性あがるのでww

黒猫にゃあお1/6 22:54:452196cfnvOpDkXjGwE||95
100Gで売るのでほしかったらいってください
ほしいって言ったら予約しときます
売ります掲示板でねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX