戻る
104853祈りの短剣求むカスガイ1/6 21:22:106119cfqV8g6xA027M
祈りの短剣を20万Gで募集します。
流石に暗殺者のナイフを使い続けるのは厳しいので・・・

ついでに犬たのポチ袋をエンジェルアロー+50万Gで募集します。

1/6 21:33:62193cfr0V8GbFUB3s||19
祈りの短剣
10万Gで東町361番地のえっと様のHOMEに売っていましたよ^^
えっと様>勝手に名前挙げてしまってすみません(o__)o

カスガイ1/6 21:37:336119cfqV8g6xA027M||888
竜さん、情報ありがとうございました。早速購入しました。

カスガイ1/6 21:37:456119cfqV8g6xA027M||970
それでは完了します。

1/6 21:39:82193cfr0V8GbFUB3s||368
あと、これは横レスになってしまうのですが
暗殺者のナイフや、祈りの短剣のような“短剣系”
があることによって、どのような効果があるのですか?

カスガイ1/6 21:45:86119cfqV8g6xA027M||300
単純にX斬り用です。魔力が低いので、これを使えないと重戦士やフェアリー系などに嬲り殺しにされます。

そして祈りの短剣はギャンブラーでは使えないことが判明orz
次の転生以降で使うことになりそうです。

koba1/6 21:46:275985cflsV6C8dXbls||58
竜様>おそらく、スキル関係ではないでしょうか?。ギャンブラーでは軽装備じゃないと装備できませんのでねww(短剣系について
横レス失礼いたしました

koba1/6 21:46:555985cflsV6C8dXbls||643
かぶりました(汗汗

1/7 2:11:172193cfr0V8GbFUB3s||346
あぁ、、そういうことでしたか。
とても参考になりました。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX