戻る
104859ぴよ使募集ですw貴螺1/6 21:52:52202cfbsG0vRkVj7M
ぴよ使1体のみ募集致します。

此方の出せる物

@G:交渉
Aキャッシュ:交渉
Bカレット:交渉
CHOMEの物:*ほとんど出せません;;(城下、ぴのこ)*

売ってくださる方、居ましたらレス宜しくおねがいいたします><。

貴螺1/6 21:56:572202cfbsG0vRkVj7M||938
@は3桁
Aは4桁
Bは3〜4個
持っております><。


過ぎ去りし思い出1/6 22:7:536033cfIrX7usVO1u2||242
横レス失礼します
1は3桁とありますが
100Gになってしまいますよ^−^;
100万Gではないでしょうか?
なので7桁だと思います^−^

貴螺1/6 22:11:412202cfbsG0vRkVj7M||290
狽ぁつ…(汗
7桁ですね><;;

過ぎ去りし思い出様的確なツッコミ有難う御座います><(恥

マリュー1/6 22:16:222101cfycxvdaVbuxE||661
出せますが・・・

マリュー1/6 22:17:392101cfycxvdaVbuxE||286
@・Aの大体の金額を教えて下さい。{ちょっと困るので

マリュー1/6 22:18:02101cfycxvdaVbuxE||658
Lvは問いますか?

貴螺1/6 22:24:562202cfbsG0vRkVj7M||170
マリュー様>Lvによって激しく相場の変わるペットなので何ともいえませんが…
1レベなら相場は(6桁)ですよね??
私もちゃんとした相場を知っているわけではないので><;;

何レベを何万G希望でしょうか??

マリュー1/6 22:25:392101cfycxvdaVbuxE||554
Lv16なんですが・・・

マリュー1/6 22:26:342101cfycxvdaVbuxE||369
何万G希望でしょうか???

貴螺1/6 22:27:392202cfbsG0vRkVj7M||52
40〜くらいでは如何でしょう??

マリュー1/6 22:29:242101cfycxvdaVbuxE||465
40万Gでは、低すぎるので引きます。それでは、Lv1の相場より低いです・・

貴螺1/6 22:30:492202cfbsG0vRkVj7M||296
そうですか??

では、今のぴよ魔さんの1レベの相場教えていただけますか??

+致しますので…。

マリュー1/6 22:32:02101cfycxvdaVbuxE||540
今は、40万Gではきつく。50万Gでは、交渉次第。60万Gなら確実。といった感じです。{多分

喪卦1/6 22:33:452191cfQWOgyd/INlE||520
ぽよのポチ袋との交換でお願いできれば交換していただきたいです><
どうでしょうかー?

貴螺1/6 22:33:512202cfbsG0vRkVj7M||696
それってぴよ戦士の相場ではないのですか??

キャッシュが高騰しだしてからのぴよ魔の取引って有りましたっけ?;;

ぴよ戦士とぴよ魔は微妙に相場が違った覚えがあります。

貴螺1/6 22:34:442202cfbsG0vRkVj7M||41
喪卦様>安い方が此方としては嬉しいのでレス有難う御座いますw
えっと…何レベでしょうか??

マリュー1/6 22:34:592101cfycxvdaVbuxE||818
そして、元々25万G→60万Gなので、単純計算で2,5倍
よって、30〜35万G→75万G〜85万Gになります。

マリュー1/6 22:36:152101cfycxvdaVbuxE||162
喪卦様にしておいて下さい。

マリュー1/6 22:36:382101cfycxvdaVbuxE||641
相場詳しいので・・・スイマセンでした。

貴螺1/6 22:37:232202cfbsG0vRkVj7M||620
判りました><。
レス有難う御座いました〜。

マリュー1/6 22:38:102101cfycxvdaVbuxE||555
高い金額言ってたなら、本当にすみませんでした。

喪卦1/6 22:39:422191cfQWOgyd/INlE||103
レベルは1です。
相場としては、ぴよ戦士よりは少し低いですが大体同じと考えております…。
ぽよのポチ袋では無理でしょうか?

貴螺1/6 22:40:162202cfbsG0vRkVj7M||757
いえ、相場=皆様の決める価値
なので、
私と致しましては。
知らないのに相場を書かれていたのでは…?
と疑ってしまいますが…;;

貴螺1/6 22:42:202202cfbsG0vRkVj7M||395
う〜ん…多少の+Gはキツイでしょうか??><

相場ギリギリ価格でしたらそのままで良いのですが…(汗

喪卦1/6 22:43:582191cfQWOgyd/INlE||889
う〜む…無理でしたら400C+αとの交換でもオッケーなのですがw

マリュー1/6 22:44:532101cfycxvdaVbuxE||77
知らないのに相場を書いていたわけではありません。
ぴよ戦士を50万Gと考えると、取引されていないぴよ魔が高いと思ったのです^^
巻き上げたかった訳ではありません。本当に、すみませんでした。

マリュー1/6 22:45:172101cfycxvdaVbuxE||101
お休みなさい。

貴螺1/6 22:47:592202cfbsG0vRkVj7M||942
喪卦様>+αとはどういった物でしょう??w

マリュー様>そうなのですか??
ただ私は、皆様が必要としていないだけなのかと思っておりました。(実際高騰前の魔は流通量が少ないのに関わらず戦士より安かったので;;)

喪卦1/6 22:49:192191cfQWOgyd/INlE||788
αはできればGでお願いしたいのですが、どれぐらい+できますか?

貴螺1/6 22:51:232202cfbsG0vRkVj7M||935
ん〜…できるだけ期待に沿うように頑張りますが…;;
何万G程希望でしょうか??

喪卦1/6 22:55:312191cfQWOgyd/INlE||832
600Cで+なしと考えているので、400Cだと+10万はほしいです。。

貴螺1/6 22:56:562202cfbsG0vRkVj7M||803
+10万GでしたらOKですよ?^^
税込み12万Gでどうでしょう??

喪卦1/6 22:59:532191cfQWOgyd/INlE||169
こちら
ぴよ魔法使い
そちら
400C+12万Gでオッケーでしょうか?

貴螺1/6 23:0:532202cfbsG0vRkVj7M||346
はい^^
G余り出せなくてすみません::

貴螺1/6 23:4:22202cfbsG0vRkVj7M||273
まず、これ以降見る方居ないとは思いますが…(汗

月夜の魔女

ファイアレックス、ファイアサラム、火の古代王

募集です(´∀`)ノ

相場しらないので教えてくださった上で交渉してくださると嬉しいですw

あ、相場より低くても予想より高かったら引きます(汗

貴螺1/6 23:4:592202cfbsG0vRkVj7M||799
400Cは何に致しますか??w

1/6 23:5:232193cfr0V8GbFUB3s||28
横レス失礼します。
最近攻撃系重視の方が増えてきているので、ぴよ戦士の相場はやたらと高くなっていますが、魔力重視の方は、普通に考えて攻撃系の方より圧倒的に数が少ないと思います。
なので、ぴよ魔法使いはそれほど高くはなく、今でも大体30〜40万程度だと思います。自分的にですが・・w

PS.ぴのこHOME近隣に立てましたのでこれからどうぞよろしくですo(__)o

喪卦1/6 23:7:82191cfQWOgyd/INlE||663
ファイアレックスありますーw
400Cは桜組制服IIでお願いしますo(_ _)o

貴螺1/6 23:7:212202cfbsG0vRkVj7M||548
煤K□゜!!?
竜様>なんだか素晴らしいレス有難う御座います><vV
うぅ;;まだ取引してないとはいえ、良いですよ〜とか書いちゃったし…どうしましょう;;

喪卦1/6 23:7:242191cfQWOgyd/INlE||144
おっ、竜っちw

貴螺1/6 23:13:22202cfbsG0vRkVj7M||187
喪卦様>相場違いらしいので割引OKでしょうか??><;;

みったん1/6 23:13:272102cfojZSvwCCGf.||606
私も横レスになりますが(笑

100キャッシュ=7万G計算としますと
400キャッシュ=28万G

28万G+12万G=40万G
全く相場外れではないと思いますよ ^^

1/6 23:14:22193cfr0V8GbFUB3s||362
おっす喪卦。
べんきょーがんばです!w

貴螺さん
素晴らしいレスとまでいい事書いたかな?wぁ どもです^^
と、良いですよ とは、、。。。?w

1/6 23:14:432193cfr0V8GbFUB3s||704
みったんさん>同意。ぁ
横レスしまくりスマソ。。。w

貴螺1/6 23:15:42202cfbsG0vRkVj7M||546
みったん様>ん〜…;;
私のキャッシュですから(何)
7+税〜計算でお願いします〜><;;
チャで微妙に待ってみますねw

貴螺1/6 23:15:542202cfbsG0vRkVj7M||440
竜様>400C+12万Gで買います。
と一回書いたということです><。

貴螺1/6 23:16:112202cfbsG0vRkVj7M||774
横レスは歓迎ですのでどうぞ〜(ぇ

喪卦1/6 23:16:282191cfQWOgyd/INlE||521
センキュw
それにしても竜っちの学校気になるw(関係無

えっと…どういたしましょうかw

貴螺1/6 23:18:262202cfbsG0vRkVj7M||112
わ…割引は無理でしょうか?><;;

私のキャッシュ計算ですと…43万G相当なのです><;;

喪卦1/6 23:19:412191cfQWOgyd/INlE||426
ムムム…こちらとしては100C=7万の計算でお願いしたいですw

貴螺1/6 23:20:342202cfbsG0vRkVj7M||362
えっと…私ってキャッシュ売ってるじゃないですか…
どうしてもそこでの価格で計算してしまうのですよ;;

貴螺1/6 23:21:132202cfbsG0vRkVj7M||799
いっそ、GのみでもOKですよ??><;;

喪卦1/6 23:22:552191cfQWOgyd/INlE||693
う〜む、こちらとしては、400Cはキープでお願いしたいですw
要望多くてすいません。。;;

貴螺1/6 23:24:412202cfbsG0vRkVj7M||993
因みに…
ぽよさんとかだと
100C11万G〜で取引できるのですよ><;;

喪卦1/6 23:25:82191cfQWOgyd/INlE||183
そちら
400C+12万
こちら
ファイヤレックス+ぴよ魔法使いでは?w
ささやかですがおまけしましたのでww

貴螺1/6 23:27:182202cfbsG0vRkVj7M||875
う〜ん…;;
ファイヤレックスさんは何万G相当なペットなのでしょう??

喪卦1/6 23:28:162191cfQWOgyd/INlE||83
何万もしません^^;
数千Gのペットですが…w

1/6 23:28:432193cfr0V8GbFUB3s||896
貴螺さん
そうでしたか^^ いやなんか俺のHOMEとか俺に対してのレスで何か言われていたかなぁと思いまして(▼w▼)

喪卦
学校、、冬季休校のこと?長いよ〜。10日までだってよ。

貴螺1/6 23:29:112202cfbsG0vRkVj7M||128
ごめんなさい><

つりあわないような気がします;;

喪卦1/6 23:31:242191cfQWOgyd/INlE||407
竜っちの行ってる学校だよー、内部進学できるんでしょ?w
楽でいいなーとおもってw相当いい学校いってんだろーなw

1/6 23:34:22193cfr0V8GbFUB3s||272
これ以上の横レスは悪いので、
喪卦の返事はホムチャに書き込んどく。w
と、今はたまにしかここ見てないから返事遅れる。ぁ

貴螺さん
失礼しました〜(゚゚;)

喪卦1/6 23:34:102191cfQWOgyd/INlE||458
やっぱり、最初の条件で一般的に相場釣り合ってますし…。

貴螺1/6 23:35:282202cfbsG0vRkVj7M||860
最初の条件=600C
という事でしょうか??


喪卦1/6 23:36:112191cfQWOgyd/INlE||578
いや、400C+12万です。
オッケーもいただいたので><;

貴螺1/6 23:38:592202cfbsG0vRkVj7M||575
竜様>いえいえ><。
完了後使っていただいてもOKですので。

喪卦様>すみません><。
40万Gでも相場として安いと思ってましたのでOKを出しました;;

貴螺1/6 23:48:552202cfbsG0vRkVj7M||991
喪卦様>居られないのでしょうか??

貴螺1/6 23:50:192202cfbsG0vRkVj7M||386
0時8分頃まで待ちます。

喪卦1/6 23:53:512191cfQWOgyd/INlE||489
すみません。
先ほどの条件で無理でしたら、引かせてもらいます^^;

貴螺1/6 23:55:192202cfbsG0vRkVj7M||576
はい><;;

長々と申し訳ありませんでした;;

お詫びにはなりませんが…
キャッシュの当たるイベ中ですので
取引有りな方の分していってくださいませ><。

貴螺1/6 23:55:312202cfbsG0vRkVj7M||585
では、完了いたします><。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX