戻る
104862高額で育成お願いしますm(__)mひろき61/6 22:8:112201cfP7n6Re0jGVY
わっかちゃるを9LV〜30LVまで育ててくれるかた募集です。
報酬はGやぽよのポチ袋などが出せます。
期間は2週間〜3週間です
2週間の場合
報酬・・・ぽよのポチ袋&20万
3週間の場合
報酬・・・ぽよのポチ袋
よろしくお願いしますm(__)m

喪卦1/6 22:19:412191cfQWOgyd/INlE||341
期限以内にできる自信はないのですが…お受けしてみたいと思います…。
3週間以後の場合の報酬はどのようになりますか?

喪卦1/6 22:24:172191cfQWOgyd/INlE||496
すいません、早いですが落ちる時間なので今回は縁がなかったということで^^;
あまり頻繁にチェックできないので申し訳ありません。
またの機会ということで。
スレ汚し失礼しましたー…。

スタースノー1/6 22:29:322031cfD.rLtWZBmew||164
やりたいです(≧ω≦) 

ロロ1/6 22:29:442192cfG09VFpciW46||838
やりたいです。2週間以内でいけますよ。

SATT1/6 22:30:552209cf0WjZOItGChg||258
お受けしたいです。詳細を連絡してください。たとえば、保障や違約金など、さらに2週間より早い場合などです。

ひろき61/6 22:42:32201cfP7n6Re0jGVY||169
いつの間にかレスありがとうございます

ひろき61/6 22:44:592201cfP7n6Re0jGVY||527
保障はわっかちゃる15LVでお願いします

ひろき61/6 22:47:242201cfP7n6Re0jGVY||99
できるだけはやいほうがいいので自信ある人はいってください
(しぼるの大変なので)

きょうへい71/6 22:47:256044cfeyOplRO5B5.||251
HOME茶に書き残しておいたよ^−^

スタースノー1/6 22:48:312031cfD.rLtWZBmew||293
 たぶん1週間以内にはできると思いますがわっかちゃる持ってないです^^;

 ぴよを保障にだすのはだめでしょか?

ロロ1/6 22:49:192192cfG09VFpciW46||719
やはり、スタースノーさんが優先になるのでしょうか?
ひろき6さまご判断願います。

ロロ1/6 22:54:192192cfG09VFpciW46||476
早さを求めるのであれば、結構自信がありますよ。
わっかちゃる保有してますので補償もできます。

ひろき61/6 22:55:472201cfP7n6Re0jGVY||709
スタースノー1週間以内にできるんですねありがとうございます
1週間以内は10万+します
よろしければレスお願いします
 
ぴよでもよろしいのでお願いします


SATT1/6 22:58:252209cf0WjZOItGChg||300
保障は南791のなんの物で、ペットでは無理でしょうか?私の場合2週間を予定しているのですが・・・!

スタースノー1/6 22:58:302031cfD.rLtWZBmew||971
 こちらこそ宜しくお願いします(≧ω≦)
 城下に予約でぴよだしておきますねぇ
 

ひろき61/6 23:0:452201cfP7n6Re0jGVY||79
みなさんレスありがとうございます
すみませんが契約ができたので申し訳ありませんm(__)m

ひろき61/6 23:2:212201cfP7n6Re0jGVY||956
スタースノーさん今出しますね
1週間以内でおねがいします

スタースノー1/6 23:2:582031cfD.rLtWZBmew||599
了解しました(≧ω≦)

きょうへい71/6 23:3:46044cfeyOplRO5B5.||686
HOME茶見てね。
新言葉いれたし・・・

SATT1/6 23:4:82209cf0WjZOItGChg||323
速さは自信ない。(タブ戦でないから)安心さではLVと経験(打倒数)ではちょっと自信かな!

SATT1/6 23:5:262209cf0WjZOItGChg||365
残念でした!!

ロロ1/6 23:6:62192cfG09VFpciW46||208
スタースノーさんがんばってください(^^)/
ひろき6さんまた機会がございましたらよろしくお願いします。


ひろき61/6 23:11:282201cfP7n6Re0jGVY||946
ロロ様
レッドちびどらの育成たのんでよろしいですか?

ひろき61/6 23:13:232201cfP7n6Re0jGVY||857
報酬は犬たのポチ袋です
期間は自信があるそうなので3週間
でよろしいのならお願いします

ロロ1/6 23:28:162192cfG09VFpciW46||415
お手紙ありがとうございます。
レッドちびどらは何Lv〜何Lvまでの育成になるのでしょうか?

ロロ1/6 23:31:452192cfG09VFpciW46||890
ちなみに少し戦闘回数を計算したんですが、
わっかちゃるを9LV〜30LVの場合は、戦闘回数が1万2千回程度
レッドちびどらLv1〜Lv50だと戦闘回数約3万7千回程度と戦闘回数は
3倍程度の開きがあります。

ひろき61/7 0:16:252201cfP7n6Re0jGVY||856
すみませんでした
犬たのポチ袋=120万
+30万でどうでしょう
よかったら手紙などで知らせてください
良かった場合のためにいちよだしときます

ロロ1/7 10:4:402192cfG09VFpciW46||687
非常に好条件だと思いますが、今回は引かせて頂きます。
申し訳ありません。同条件であれば、依頼を受ける方は他にも必ずいると思います。
また、ひょっとしたらキャッシュの相場も上がっているため、その金額で売ってくれる方もいるのではないでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX