戻る
104866鋼鉄系売ってください錬金術師?1/6 22:34:522191cf7aVtd7S66eI
この装備だと防御力が低く感じるので
鋼鉄の盾、鋼鉄の足鎧、デザートシャツ緑を募集します。
出せるのは、2200キャッシュやホームの物などです。

デザートシャツ緑はGで募集しますが、鋼鉄の盾、鋼鉄の足鎧はさすがに出せないので
キャッシュでお願いします。
どうぞ宜しくお願いします。


錬金術師?1/6 22:39:42191cf7aVtd7S66eI||644
あと、このレベルでおすすめのアイテムなどありましたら
それも募集したいです。

錬金術師?1/6 23:26:492191cf7aVtd7S66eI||658
やっぱりいませんか・・・また明日も懲りずに募集したいと思います。
売れる方がいたら西ホームの方に手紙をくれるとうれしいです。

神槍1/7 10:48:86121cfM88Myp2Jp.M||76
鋼鉄の足鎧ありますよ

神槍1/7 10:48:496121cfM88Myp2Jp.M||832
すみませんがやっぱりキャンセルします

ラフィア1/7 11:12:352111cfrOH8/8/JnCk||738
手紙見てください。
一応返答の方は手紙、総合で。
手紙にも書きましたが、兜も募集対象であるなら兜で取引して頂ければ幸いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX