戻る
104901アース∞求む虎水1/7 11:34:232205cf8ziDbT6wPp.
今から玄武倒そうと思うんでアース∞系を求みます^^;
募集しているものは
アースヘルム∞
アースメイル∞
アースレグス∞
です^^
一つ高値で7777Gで募集します^^

ロロ1/7 11:41:192192cfG09VFpciW46||268
アースメイル∞出せますよ。
5000Gで結構です。
こちらが先に投げます。投げ返してください。

虎水1/7 11:43:52205cf8ziDbT6wPp.||217
有難う御座います^^
引き続き募集します^^;
アースヘルム∞
アースレグス∞
を募集します^^

ロロ1/7 11:45:492192cfG09VFpciW46||288
入金確認しました。ありがとうございました。ウインドソード∞は必要ないですか?

虎水1/7 11:46:462205cf8ziDbT6wPp.||966
欲しいのですが今は必要が無いです^^;

ロロ1/7 11:48:592192cfG09VFpciW46||361
土の塔攻略には役に立つと思いますよ。(強攻撃できるため)
サービスとして差し上げます。玄武討伐がんばってください。

虎水1/7 11:55:32205cf8ziDbT6wPp.||639
Σ(°□°)いいのですか!?

ロロ1/7 12:11:62192cfG09VFpciW46||338
使ってないのでどうぞ〜。他のパーツもはやく集まるといいですね(^^)

きよけい1/7 13:5:182211cf8hX1H77eWcc||381
こんにちは^^
アースレグス∞あります。
城下1865にて予約しておきますね。

虎水1/7 13:19:142205cf8ziDbT6wPp.||41
有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX