戻る
104927零式を持っている方売ってください聖竜1/7 14:47:402201cfHqyGhIk5fUw
今探しているんですが見つかりませんので売ってほしいと思います
希望額は1〜100GOLDの内でお願いします
無理でしたら100GOLD以上でも結構なので売ってください?!!
売ってくれる方↓のレスに書いてください
お待ちしております

聖竜1/7 15:5:172201cfHqyGhIk5fUw||634
大体7時〜9時ごろにまたくると思います
売ってくれる方は場所(なるべく下町・南町・東町・西町)と番地(No.でもOK)と金額を書いておいてください
あとは自分で買いに行きますので売っておいてください
お願いします

1/7 15:56:02101cfoRBzfq5ES2k||938
たしかモイチさんのところで
1Gであったような気が・・・
売り切れていたらすみません^^;;;

よっしん1/7 16:39:35887cfPbvilRNBCHk||541
城下576番地にも売れていなければ居ると思いますので
覗いてみてくださいませ。(予約はしていません)

郁弥1/8 15:25:432022cf9carMFN/EIc||98
売ってやる

郁弥1/8 15:26:532022cf9carMFN/EIc||557
あと×2

郁弥1/8 15:28:152022cf9carMFN/EIc||860
100Gで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX