戻る
104947トロットパンツ+シャツ募集ぴろり菌1/7 16:17:182193cfbG8mra33W1w
モデルシャツ(青)orデザートシャツ&トロットパンツ&真ゴールデンレグスyを募集します
あまり所持金がないので、アイテムorペット+Gなどのかたちが私にとっては
好都合です^^;
アイテム、ペットは御手数ですがぴのこ664番地の倉庫をご覧ください(m_ _)m
「今ぴのこに行けない」という方がいれば一応倉庫の物を書き出しますが、なるべく
自分で見に行ってください^^;
色々と御手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します(m_ _)m
(条件によっては桃組着物なども出せます)

ぴろり菌1/7 16:48:522193cfbG8mra33W1w||116
Gが貯まってきたのでGで買うことも出来ます

凛鈴1/7 17:16:446119cfkfHPpHhBwh.||862
桃組着物の条件をお聞きしてよろしいでしょうか?

ぴろり菌1/7 17:30:572193cfbG8mra33W1w||414
トロットパンツ(茶)+デザートシャツ(青)+何かです^^;

凛鈴1/7 17:39:456119cfkfHPpHhBwh.||888
デザートシャツは(緑or赤)しかないので条件を満たすことが出来ないみたいですね。
諦めます。

ぴろり菌1/7 17:40:592193cfbG8mra33W1w||378
トロットパンツ(茶)を持っているならデザートシャツは他の物でもかまいません^^;

凛鈴1/7 17:43:346119cfkfHPpHhBwh.||823
トロットパンツ(茶)+デザートシャツ(緑or赤)+真ゴールデンレグスγ
でよろしいですか?
これでOKでしたら、色を選んでください。

ぴろり菌1/7 17:56:282193cfbG8mra33W1w||377
真ゴールデンレグスγが必要なくなってしまったので、レグスの変わりになるものを考え
させてもらってもよろしいでしょうか^^;デザートシャツは緑でお願いします

ぴろり菌1/7 18:9:132193cfbG8mra33W1w||837
トロットパンツ(茶)+デザートシャツ(緑)+Gの場合何Gぐらい出せますか?

ぴろり菌1/7 18:18:112193cfbG8mra33W1w||368
交渉の途中で申し訳無いのですが出かけなければいけなくなってしまいました
9時頃に戻ってくるのでよろしければ待っていてください(m_ _)m

凛鈴1/7 18:40:446119cfkfHPpHhBwh.||752
すみません。私もご飯落ちしていました。
トロットパンツ(茶)、デザートシャツ(緑)、桃組着物の相場を知らないので
何ともいえないですし、真ゴールデンレグスγ相当のGだと少なすぎるような・・・

ですので、10〜15万Gぐらいでどうでしょうか?

9時頃にまた来ますね。

ぴろり菌1/7 20:55:242193cfbG8mra33W1w||69
新スレ建てたのでそちらへお願いします(m_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX