戻る
104989キャッシュ・記憶を募集します☆モコモコ1/7 21:13:132194cfaCWxiRSxz5M
100キャッシュを7万Gでお願いします。
内容は巫女装束U(400キャッシュ)、巫女足袋U(300キャッシュ)
の計700キャッシュ分を募集したいと思います。

記憶は水・風共に3こづつ募集します。
売ってくださる方、よろしくお願いします。

リディア1/7 21:33:32181cfXFuDdqRZgyc||462
こんばんは。
水の記憶、風の記憶でしたらお譲りできます(^^♪
ひとつ400Gではいかがでしょう?
このお値段でよろしければ東町431番地に予約させていただきます♪

モコモコ1/7 21:36:92194cfaCWxiRSxz5M||151
こんばんは。
レスありがとうございます^^
記憶、ぜひお願いしたいです☆

リディア1/7 21:36:222181cfXFuDdqRZgyc||315
一応予約させていただきましたので、ご予算内でしたらどうぞ♪
他に安価で売ってくださる方がいらっしゃるようでしたら、放置しておいていただければ予約は解除させていただきますので(^^

モコモコ1/7 21:39:142194cfaCWxiRSxz5M||413
>リディアさま
早速、買わせて頂きました。
ありがとうございました☆
また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^

モコモコ1/7 21:40:102194cfaCWxiRSxz5M||84
記憶はそろいましたので、
キャッシュを引き続き募集致します^^

リディア1/7 21:42:452181cfXFuDdqRZgyc||56
お買い上げありがとうございました(^^♪
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX