戻る
105005水のサークレットなど募集tn3armn1/7 22:7:592021cf4xGk8TAmh/Q
募集するもの、
■水のサークレット
■流水の同着(上下)
■アイス系(レグス、メイル以外)
■ゴールデン系装備

以上の物を、交渉で買いたいと思います。
希望額添えてレスお願いします^^

たかくん1/7 22:10:442192cfC1qM5kweA82||197
流水の胴着上とアイスシールドとゴールデン系ならありますよ。ゴールデン系ならもうホームにだしてあります。

tn3armn1/7 22:15:352021cf4xGk8TAmh/Q||349
レス有り難う御座います^^
流水の同着上&アイスシールド売ってほしいんですが、いくらくらいでいいですか?

たかくん1/7 22:18:132192cfC1qM5kweA82||85
各3333Gでいいですよ。

tn3armn1/7 22:19:242021cf4xGk8TAmh/Q||72
有り難う御座いますm(__)m
買わせてください^^

たかくん1/7 22:20:42192cfC1qM5kweA82||607
では今からホームにだします。

tn3armn1/7 22:20:572021cf4xGk8TAmh/Q||302
今うかがいにいきます。

tn3armn1/7 22:26:542021cf4xGk8TAmh/Q||767
ゴールデンシールドは無いんですか?

たかくん1/7 22:33:152192cfC1qM5kweA82||389
ありませんでしたか?すみません・・・

tn3armn1/7 22:41:112021cf4xGk8TAmh/Q||313
いえ、いいです。また募集するので^^
それより、買わせていただき、有り難う御座いましたm(__)m

tn3armn1/7 22:42:412021cf4xGk8TAmh/Q||999
募集するもの、
■水のサークレット
■流水の同着(上)
■アイス系(レグス、メイル、シールド以外)
■ゴールデンシールド
になりました。金欠なんで、できるだけ安ければ大助かりです♪

tn3armn1/7 23:42:492021cf4xGk8TAmh/Q||710
落ちますので、売ってくださる方は、レス&予約お願いしますm(__)m
明後日までには、取りに行きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX