戻る
105055炎の石を求めてます。さゅみ1/8 14:45:272191cfnX3S35BGXA2
私は超がつくほどの初心者です。
でも、太陽の塔までいけるのですが
西の通行証がないので、はいれません。
炎の石売ってください。
できれば、安いほうがいいのですが・・・
私はHOMEをもっていないので、待ち合わせになります。
それでも、いいという方はお願いします。
(出来れば11時くらいで輝く草原がいいのですが・・・)

koba1/8 14:50:355985cfylApd6EH4Us||581
こんちゃぁ(・ω・)ノシ
太陽の塔とは、太陽山のことですよね?。そこまでいけるなら、太陽山中にでてくるファイヤービートルを倒せば炎の石が手に入りますので自力ゲットの方がいいとおもいますよ。あと、通行証でいける所は貴方にとっては結構強いと思われますので、ファイヤービートルなどを倒せるようになってから行ったほうがいいですよ〜ww

さゅみ1/8 16:3:392191cfnX3S35BGXA2||206
そうなんですか。すいません。全然分からなくて。
本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX