戻る
105070お餅つきカナリア1/8 15:46:476032cfou53.94SFMs
このスレッドをご覧いただきまことにありがとうございます

正月祭り、神宮Dに出てくるレアペット(図鑑:大レア)
「お餅つき」を探しております
自力ゲットを目指し4日間こもりましたが私の能力では捕獲できませんでした
orz だって弱すぎるんだもん…

Gでのお取引を希望しています
10万G(交渉可)でお譲りいただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします
(*。。)

カナリア1/8 16:24:516032cfou53.94SFMs||77
都合により、万が一レスをいただきましても返事が遅くなる場合があります
のちほど必ず対応させていただきますのでよろしくお願いします

今日は鍋です
(*´e`)〜♪

ぽちぃ1/8 18:21:182181cfGe2htTuLwVw||210
(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ

鳥鍋おいしそ〜(*´∇`*)

っとお邪魔してみる(ぇ

カナリア1/8 18:32:326032cfou53.94SFMs||305
壁]e☆)
鍋の具材が来なさった!

ようこそおいでくださいました〜
ささ、この中にお入りください

ニコリ (*´e`)っ[ 鍋 ]

カナリア1/8 19:52:125888cfKZAx21so3oc||80
すみません
食べすぎ(?)でちょっと具合が悪くなったので
しばらく落ちます


コタツ])))... 材料が悪かったのかしら〜(ぇ)

ぽちぃ1/8 20:3:542181cfGe2htTuLwVw||495
Σ(゚口゚;僕のせいですかそうですか(ぇ

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ毒入りですから(*´ェ`*)b

材料は鳥自身だから・・・うん鳥ガラがしっかり出たはずだけど(謎
こたつで寝込んでら〜(*´ェ`*)ノシw

カナリア1/8 22:15:252211cft8PvBs3iufs||517
コタツ]e・) ニョキ

もうだいぶ治りました〜♪
抗体ができたはずなので次は大丈夫!
どんとこ〜い(笑)

コタツ]e☆)っ[ 鍋 ]

ぽちぃ1/8 22:32:312181cfGe2htTuLwVw||876
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚w
お腹大丈夫かすらん?w 体は大事にね(謎
抗体Σ(゜Д゜;)ウイルスだったのか自分(´・ω・`)ショボーン

お鍋へダイブ…| ミ c⌒っ*´∀`)っ[ 鍋 ]

(*´ノェ`)お餅つきは遭ってさえいません(ダメ

カナリア1/8 22:52:12211cft8PvBs3iufs||99
ヽ(*`e´)ノ
うっひょ〜い、一名様ごあんな〜い
でも夜に食べると太るから明日にとっておこう(謎)

普段丈夫なのでちょっと具合が悪くなるとプチパニック
ご心配アリガトね
(*ノeノ) キャ

お餅つきは、カエルとブタですよ〜
どちらも食用…(ぇぇ)

ぽちぃ1/8 23:11:22181cfGe2htTuLwVw||677
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ご案内されましたε=ε=((*>□<)
(´−`) ンーたぶん脂がノって美味しくなるから大丈夫(謎

うははw丈夫なのはいいことだーでも過信は危ないですよ酉ドックへ是非(どこ
いやいや僕のせいで倒れたら困るし(マテ
治ってよかたです(*´ェ`*)ノシ

えとブタはいいとしても、カエルは・・・...._| ̄|●lll
食用はイヤー勘弁(ぇ

ぽちぃ1/8 23:16:522181cfGe2htTuLwVw||740
僕も戌装備探してるけど、集まらないね・・・(´・ω・`)
レアすぎて出てきませんわε- (´ー`*) フッw

あとふくとほねだけなんだけどなぁ・・・やっぱぽちぃとしては揃えたいからね(謎

うーん餅つきはけっこう厳しそうね〜|エ)・)⊃お邪魔しちゃったけど(ぇ

カナリア1/8 23:50:162211cft8PvBs3iufs||983
(・e・)〜゚ ホワン
久しぶりに出たお餅つきをピンキーが超必殺攻撃で葬り去って放心状態
誰ですか、こんな暴れ犬に育てたのは
orz ウウウ…

戌装備ってあれかしら
血も涙も
無い
場所

略してチムバのドロップアイテムかしら?
去年の正月から始まったこのシステム、一度も何も拾ったことがない伝説の鳥
それは私
(・e・)v エッヘン

ぽちぃ1/9 0:5:412181cfGe2htTuLwVw||654
超必殺どままいー(T^T)ウルウルヾ(^^*)マァマァ

そうそうチムバ品ですw去年のぴよ装備みたいなー
今年は軽装だから人気あるのかも

でも戌ふど着てなかったっけ?wもらいものかすらんw
ってか1回もってどんなですかΣ(゜Д゜;)
ちびこんさんに嫌われてるのね(゚ーÅ) ホロリ

天然記念物の鳥さん(*´ェ`*)b

カナリア1/9 0:20:282211cft8PvBs3iufs||557
(*-e-) ポッ
照れるからそんなに褒めないでよ〜(褒めてないって)

かぼちゃパイも拾えませんでした
もうこれは逆にすごいと思っています(すごくありません)

ふどはいただきものです
(*・e・)bΣ ィェス!
ふくは聞きますがほねは聞いたことないかも…
んむ〜?

ぽちぃ1/9 0:28:382181cfGe2htTuLwVw||155
そんな照れなくてもいいじゃないか(謎

ハロウィンのチムバはさぼりました参加してません(ぇ
なんかやる気出なくーw

いただいたのね〜持ってなかったら投げようと思ったけど(・-・*)ヌフフ♪

(´−`) ンーレア度的にはふど>ぱん>ふく・・・ジャーキー、おせち、ほね?かなぁまぁ・・・ふど以外は出ません(ぇ
ほねはねー洒愛さんが装備してるの見たけど・・・それだけ...._| ̄|●lll

カナリア1/9 0:57:52211cft8PvBs3iufs||883
(*`e´)ノシ_| ̄|●lll ベシベシ

弱ったところを叩く!
これ野生の鉄則!!
(☆e☆) クワッ

この食うか食われるかの世界で敵に背を向けるとはまだまだ甘いな…
そんなんじゃ今年の干支は任せられませんね〜
(酉年じゃなくなったのがいやんらしい)

まぁ今年揃わなくてもまだ12年後がありますから!
(*・e-)b ドンマイ(ぉぃ)

そしてオヤスミなさ〜い♪(笑)

ぽちぃ1/9 4:6:162181cfGe2htTuLwVw||808
えとえと(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ (遅
うんまたね〜(*´ェ`*)ノシ(夜更かし犬

カナリア1/9 12:54:335892cfOqZcLdqPh6U||80
なんて夜更かし犬
Σ(・e・ノ)ノ !

ちょい悪なにおいがして今年流行る…かも?(あいまい)

というわけで(?)こちらは完了いたします
見てくださった方々、どうもありがとうございました〜♪
(*_ _) ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX