戻る
105083お正月祭り〜♪あっちん1/8 16:57:302191cfGIs1b18mQcg
正月祭り♪って事で〜(*^∇^*)

お正月祭りの、裏アイテムを募集致しますw
物によっては、所持している品も御座いますので、取りあえずレスお願い致しますw

又、キャッシュを100C=55555G〜66666Gで募集しますw

homeの品も品によってはお出し出来ます〜vv

なかゆう1/8 17:5:182193cfNzaMpYzv6cU||761
こんにちは^^
城下1979番地or西57番地に赤和服ミニII(名前正確ではないかもしれません;)があったと思うのですが、確かめてもらえませんか;(要らない場合は結構です)

あっちん1/8 17:14:282191cfGIs1b18mQcg||642
どちらにあるか分りますか?>なかゆうさん

あっちん1/8 17:15:252191cfGIs1b18mQcg||133
城下、1979番地に御座いました^^w>なかゆうさん

なかゆう1/8 17:20:02193cfNzaMpYzv6cU||956
ありがとうございます^^
必要でしょうか?

あっちん1/8 17:21:272191cfGIs1b18mQcg||462
お値段によりますが、
お幾ら希望でしょうか??>なかゆうさん

林檎★1/8 17:22:182184cfMK3nP7mg6L6||897
あっちん様こんにちわ(#^▽^◎
市松壁紙(桃)を、ご使用になられました事が、おありでしょうか?
一応、裏のアイテムですので、使用した事が、なければ
(◎^▽^ノノポイしてしまおうかと◇◆((迷惑ですね#汗

あっちん1/8 17:23:432191cfGIs1b18mQcg||635
未使用ですvv
お幾らでしょうか??>林檎★さん

なかゆう1/8 17:26:242193cfNzaMpYzv6cU||824
其方の希望額お願いします^^;

林檎★1/8 17:26:322184cfMK3nP7mg6L6||323
ええ、勝手にポイしちゃったので御代はいりません#
では、失礼します♪(#^▽^◎

あっちん1/8 17:29:142191cfGIs1b18mQcg||911
えぇと、
3桁〜4桁あたりだと記憶して下りますので、その程度でお願い致します><;;>なかゆうさん

有難う御座いましたvvまた、よろしくお願い致します(*。。)>林檎★さん

なかゆう1/8 17:31:382193cfNzaMpYzv6cU||104
其処まで安かったんですかorz
とりあえず、1111Gでどうでしょうか?

あっちん1/8 17:33:72191cfGIs1b18mQcg||509
無料配布している方も居ましたからねー^^;;
了解ですvv1111Gでお願い致しますvv>なかゆうさん

なかゆう1/8 17:33:592193cfNzaMpYzv6cU||723
手渡ししました〜。

なかゆう1/8 17:36:152193cfNzaMpYzv6cU||853
受け取りました。
ありがとうございましたm(_ _)m

あっちん1/8 17:37:52191cfGIs1b18mQcg||841
手渡しですね^^;
引取りました^^w
渡しました〜w
有難う御座いましたwまた、よろしくお願い致します(*。。)>なかゆうさん

林檎★1/8 17:37:252184cfMK3nP7mg6L6||21
また失礼いたします♪(#^▽^◎
藍組着物は、ご必要でしょうか?一応今、着ておりますw

あっちん1/8 17:43:32191cfGIs1b18mQcg||904
今日和♪
先程は、有難う御座いました(*。。)
えぇと、希望額と装備LVをお願い出来ますでしょうか??>林檎★さん

みかりん1/8 17:45:192196cflDLyp/1qkfc||987
こんにちは^^
赤マリ・和風壁紙(緑)・黒和服ミニU・赤お椀は、お持ちでしょうか…?(*^ ^*)

林檎★1/8 17:46:52184cfMK3nP7mg6L6||741
はい(#^ー^◎

装備LV35
特別職業・とくに無し
説明・藍の神、雨のごとく天より降り注ぐ・・・。しっとりやさしく包む藍色着物

アイテム図鑑コピペです♪お値段はー・・・かぶり物ですので、555Gでどうで
しょうか?

あっちん1/8 17:47:392191cfGIs1b18mQcg||872
今晩和^^w
赤マリのみお願い出来ますか?
希望額をお願い致しますw(*。。)>みかりんさん

あっちん1/8 17:48:512191cfGIs1b18mQcg||364
宜しいのでしょうか??そのお値段で林檎★さんがokでしたら、
お願いしたいです(≧∇≦)>林檎★さん

みかりん1/8 17:49:462196cflDLyp/1qkfc||13
赤マリでしたらたくさんダブっておりますので、無料で差し上げますよ(*^ ^*)ノ

林檎★1/8 17:51:232184cfMK3nP7mg6L6||796
ええ、城下NO141293にて、お出ししておりますので
お手数ですが、お越し下さいませ♪
あっちん様が、着られれば、きっとかわええですよ♪
ではでは(#^▽^◎ノシ

あっちん1/8 17:51:332191cfGIs1b18mQcg||57
えぇと、宜しいのでしょうか><;;
みかりんさんが宜しければ、お好きな時間に投げて下さいませvv>みかりんさん

みかりん1/8 17:53:162196cflDLyp/1qkfc||643
林檎★さん、はじめまして^^
藍組着物って…かぶり物だったんですか!?
これって頭装備でしたっけ…?
着物だったと思ったのですが…(´▽`;)

もしかして、かぶり物とダブり物がごっちゃになってらっしゃる…!?

あっちん1/8 17:53:462191cfGIs1b18mQcg||775
引取りましたww
有難う御座いました^^wまた、お願い致します(*。。)>林檎★さん

引取りました^^w
有難う御座いました〜★またお願い致しますw(*。。)>みかりんさん

みかりん1/8 17:54:552196cflDLyp/1qkfc||233
あっちんさん、ただいま投げさせて頂きました。
さほどレアな物ではございませんのでお気になさらないで下さいませ(*^ ^*)ノ

あっちん1/8 17:55:542191cfGIs1b18mQcg||488
着物ですね><;;
どちらにしろ、此方は購入できて嬉しいですが…><*>みかりんさん

みかりん1/8 17:57:432196cflDLyp/1qkfc||175
はい、手に入って良かったですねヾ(*^ ^*)ノ
わたしも着物大好きです♪

また機会がありましたらよろしくお願い致します^^

あっちん1/8 17:58:62191cfGIs1b18mQcg||750
はい^^w
此方こそ、よろしくお願い致します^^w>みかりんさん

林檎★1/8 17:59:192184cfMK3nP7mg6L6||219
はじめまして♪
あ、、、あら嫌だ(#ノ▽`//恥◆かぶり物とか書いてます((汗
今、三週間分の日記(宿題)をパソコン片手に書いてまして。。。頭の中どうにか
なってしまってますね#汗
この歳で、文法を間違えるだなんて。。。
あっちん様、私のおかしな頭のせいで、変なレスをしてしまって
すみません#汗汗汗◆みかりん様、お教えいただき有り難う御座いましたw

あっちん1/8 18:3:202191cfGIs1b18mQcg||360
いえいえ^^w大丈夫です♪
宿題頑張って下さいね★>林檎★さん

みかりん1/8 18:4:202196cflDLyp/1qkfc||17
あはは、大丈夫ですよぉ^^
少しぐらいの間違い、あたしもしょっちゅうしてますから(´▽`;)
一瞬、かぶり物と聞いて着ぐるみのような物を想像してしまいまして…(汗

宿題、ため込むと大変ですね。頑張って下さいね(*^ ^*)ノ
あっちんさん、無駄レスになってしまって申し訳ありませんでしたm(u_u*)m

あっちん1/8 18:6:472191cfGIs1b18mQcg||312
いえいえ^^w
全然大丈夫ですー★
無駄レス大歓迎な僕のスレですからーw自由に使っちゃって下さい(笑
本当に有難う御座いましたw>みかりんさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX