戻る
105085ぴよ戦士高レベル募集!!†恵†1/8 17:6:152202cfudxnQk9qRoE
ぴよ戦士50レベ以上を求めています。
此方はキャッシュが出せます。HOMEのものは出せません。(大切なものばかりなので^^)


レベルが高ければ高いほどキャッシュを高く出します。

†恵†1/8 17:10:372202cfudxnQk9qRoE||935
Gはちょっぴしなら出せます。(30万ぐらいです^^)

女神転生1/8 17:11:542191cfg5FKGv6WIQo||337
昨日は有難う御座いました〜
Lv50で幾らぐらいですか・・

†恵†1/8 17:13:42202cfudxnQk9qRoE||37
此方こそ昨日はありがとうございました^^

其方はどれくらい、希望ですか?(まず聞いてから参考にでもしようと^^

女神転生1/8 17:13:72191cfg5FKGv6WIQo||779
Lv1で相場50万Gぐらいです・・参考までに

†恵†1/8 17:14:522202cfudxnQk9qRoE||179
相場高くなったな〜^^

7000キャッシュくらいはどうですか?


女神転生1/8 17:15:82191cfg5FKGv6WIQo||557
2200キャッシュ
で如何ですか・・

女神転生1/8 17:16:162191cfg5FKGv6WIQo||644
7000は・・高すぎますよ〜^^;
相場はお聞き下さいね

女神転生1/8 17:18:72191cfg5FKGv6WIQo||309
ボッタリに注意して下さい・・^^;

†恵†1/8 17:18:532202cfudxnQk9qRoE||705
4000〜5000あたりかな

女神転生1/8 17:21:142191cfg5FKGv6WIQo||22
ぴよ戦士の相場はあがってますが・・
新ペット次第で下がるか・・上がるか

Lv70で・・3300キャッシュぐらいです

†恵†1/8 17:22:432202cfudxnQk9qRoE||130
そうなんですか!


†恵†1/8 17:23:62202cfudxnQk9qRoE||382
確かに、次のペットがどうなんかで決まりますね〜

†恵†1/8 17:24:372202cfudxnQk9qRoE||398
今日中に四聖獣全部倒せたらな〜

女神転生1/8 17:24:422191cfg5FKGv6WIQo||500
使えないペットなら・・ぴよ戦士が今より上がるので
投資しますか〜^^

女神転生1/8 17:26:92191cfg5FKGv6WIQo||815
3300キャッシュ
で如何ですか・・Lv50を・・><

†恵†1/8 17:26:282202cfudxnQk9qRoE||767
3300ってとこですね^^

女神転生1/8 17:27:502191cfg5FKGv6WIQo||611
はい〜^^

†恵†1/8 17:28:142202cfudxnQk9qRoE||302
女神転生さん売ってくれますか?
3300キャッシュで

女神転生1/8 17:28:492191cfg5FKGv6WIQo||13
やっぱり高いかな?
おまかせします〜

女神転生1/8 17:29:172191cfg5FKGv6WIQo||933
はい持ってますので・・

†恵†1/8 17:30:12202cfudxnQk9qRoE||682
いや、3300でいいですよ^^

今から玄武に挑みます〜^^
今日、朱雀と青龍を倒しました^^

女神転生1/8 17:30:42191cfg5FKGv6WIQo||102
何体募集しているのですか?

†恵†1/8 17:30:332202cfudxnQk9qRoE||638
自分的に2体欲しいですね〜

女神転生1/8 17:31:152191cfg5FKGv6WIQo||427
凄い〜使えますね〜ぴよ戦士(価値上がるな)

†恵†1/8 17:32:222202cfudxnQk9qRoE||329
ぴよ戦士、もう最高ですね^^
この能力で朱雀等に勝っていますから^^

女神転生1/8 17:32:462191cfg5FKGv6WIQo||923
Lv50はもう居ませんので1体交換でお願いします〜^^


ゆんゆん。1/8 17:33:402102cfjZ9hfaTPCPk||1
こんにちわ。LV50あります。
同じ条件で、交換できますか?

天音♪1/8 17:34:205919cfCAJZGw3D3Os||753
ぴよ戦士LV64くらい?とLV85とLV94はいくらほどで買い取ってくれますか?

†恵†1/8 17:35:82202cfudxnQk9qRoE||507
玄武にも楽勝に勝てました(ィェィ^^)次は白虎・・一番強そう^^

1体でもとてもうれしいです♪。

塔降りますね〜

†恵†1/8 17:36:172202cfudxnQk9qRoE||153
ゆんゆん。さん同じ条件OKです〜♪

天音♪さん其方はどれくらい希望していますか?

ゆんゆん。1/8 17:37:242102cfjZ9hfaTPCPk||925
ありがとうございます。
犬たのポチ袋3枚でお願いします。
こちらはぴのこ357にお出しします。

女神転生1/8 17:37:332191cfg5FKGv6WIQo||120
はい〜ぴのこにご用意しますね
犬たのポチ袋×3でお願いします〜^^

☆虎☆1/8 17:38:332113cfTt3Ql.GsEeY||185
こんばんわ^^自分も80レベルの出せますが必要dしょうか?必要でしたらレスくださいです_| ̄|○ 

天音♪1/8 17:38:435919cfCAJZGw3D3Os||811
すみません。64しか売れません(残り2匹は主戦力なので
64ならこちらがプラスαするので4400Cほどで買い取っていただけないでしょうか?

女神転生1/8 17:41:522191cfg5FKGv6WIQo||746
有難う御座います〜此方は550番地にご用意してます〜

†恵†1/8 17:42:102202cfudxnQk9qRoE||297
ゆんゆん。さん、女神転生さんぴのこのHOMEに出させていただきました^^

天音♪さんOKです♪。

☆虎☆さん必要ですよ^^

†恵†1/8 17:43:22202cfudxnQk9qRoE||274
あと、天音♪さんと☆虎☆さんで募集は終わりです

天音♪1/8 17:43:215919cfCAJZGw3D3Os||906
有難う御座いますプラスαはいくら程にしましょう^^;

ゆんゆん。1/8 17:43:392102cfjZ9hfaTPCPk||812
こちらは引き取らせていただきました。
予約しましたので、いつでもどうぞ。
高額取引ありがとうございました^^

†恵†1/8 17:44:222202cfudxnQk9qRoE||978
αはいりませんよ^^
気にせず^^ 

天音♪1/8 17:46:55919cfCAJZGw3D3Os||516
有難う御座います♪
Gが1万Gもなかったので助かりました。
4400Cの内容は犬たのポチ袋4個でお願いします。

女神転生1/8 17:47:52191cfg5FKGv6WIQo||783
ホームはぴのこ村550ですのでお間違いなく・・
高額での取引有難う御座いました〜助かります〜♪

☆虎☆1/8 17:47:332113cfTt3Ql.GsEeY||620
80ですとどれくらいまで出せるんでしょうか・・・?(恐縮

†恵†1/8 17:48:272202cfudxnQk9qRoE||661
天音♪さん出しました^^

†恵†1/8 17:49:352202cfudxnQk9qRoE||659
☆虎☆さん昨日はありがとうございました^^
其方はどれくらい希望ですか?

☆虎☆1/8 17:50:252113cfTt3Ql.GsEeY||21
ちなみに...50レベルまでの戦闘数が36799回 80までの戦闘数が94879回です。

これを考慮した上での希望額お願いしますm(_ _)m

天音♪1/8 17:51:375919cfCAJZGw3D3Os||135
すみませんがLV63でした。LV1分足りませんでした・・・
プラス福袋金するんで交換していただけますでしょうか?

†恵†1/8 17:53:72202cfudxnQk9qRoE||436
天音♪さんいいんですよ^^
1レベくらい^^ あまり気にせず^^

☆虎☆1/8 17:53:262113cfTt3Ql.GsEeY||171
えと、64レベが4400Cなのであれば単純計算で7000C(細かくは約7040)なのですがここまで育てたという愛着と希少価値があるのでそれはそちら様の判断でプラスして欲しいのですがいかがでしょうか?

†恵†1/8 17:54:172202cfudxnQk9qRoE||616
7700でどうですか?

☆虎☆1/8 17:55:322113cfTt3Ql.GsEeY||318
んーっと、7700でOKですがこちらがGプラスするので8000というのは無理でしょうか?無理なら7700でOKです><。

†恵†1/8 17:57:492202cfudxnQk9qRoE||367
8000でもいいですよ^^

☆虎☆1/8 17:59:432113cfTt3Ql.GsEeY||833
えーっと、御いくら程度+すればいいのでしょうか・・・?
一応内訳はいぬ太のぽち袋×7と福袋過去と福袋銀でお願いしたいです^^

†恵†1/8 18:1:442202cfudxnQk9qRoE||552
30万くらいが希望です(高いかな?

☆虎☆1/8 18:2:462113cfTt3Ql.GsEeY||548
(´・ω・`;)んー・・・100C10万ですかぁ^^;昨日の感覚がうっすら残ってて流石に10万には手出せませんわ^^:値下げは不可でしょうか?

†恵†1/8 18:3:332202cfudxnQk9qRoE||72
20万でどうでしょう?

☆虎☆1/8 18:5:272113cfTt3Ql.GsEeY||249
OKです〜^^だいぶ値下げしていただいてありがたいですm(_ _)m ではこちらは城下に予約しますね^^

†恵†1/8 18:6:292202cfudxnQk9qRoE||54
分かりました^^
それと、出させていただきました♪
此方はぴのこです♪。

☆虎☆1/8 18:9:132113cfTt3Ql.GsEeY||271
こちらも城下に出しました^^ありがとです〜^^

†恵†1/8 18:13:202202cfudxnQk9qRoE||886
此方こそありがとです♪〜

やどん1/8 18:32:92182cf46eMk5G/HYA||744
3300キャッシュは高くありませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX