戻る
105086育成をお願いしたいです強制労働者1/8 17:26:452201cfhvBzD4ge1EQ
題名の通りです^^
ナースフェアリーを入れ替えてしまったので、また新たに買い、育成を頼もうと思ってます^^

内容は ナースファリーLv1をLV10までにして欲しいです^^
期間は明日までとさせて頂きます^^
代金は30000Gです^^ 時間のある方はどうかよろしくお願いします^^

すじこ1/8 17:38:52182cfIt5QidzhpM.||602
育成させてくださいませ。

強制労働者1/8 17:39:572201cfhvBzD4ge1EQ||706
有難うございます^^  ん〜・・・・何処かでお会いしたような・・・・・・ 
では、いまから予約で出すのでよろしくお願いします^^

強制労働者1/8 17:41:552201cfhvBzD4ge1EQ||492
出しましたよ^^

強制労働者1/8 17:43:112201cfhvBzD4ge1EQ||588
どうぞ、よろしくお願いします。

強制労働者1/8 17:43:362201cfhvBzD4ge1EQ||751
では、一端完了します。

すじこ1/8 17:45:302182cfIt5QidzhpM.||666
お迎えに行ってきました。
では、スパルタ教育してきますね。

どこかで・・・チムバかな?
お名前は、覚えています。
では、明日まで、頑張ってきます^^

強制労働者1/8 17:45:472201cfhvBzD4ge1EQ||885
育成が完了できましたら、私のHOMEに手紙を下さい^^
確認したら引き取りに行きますので

強制労働者1/8 17:46:522201cfhvBzD4ge1EQ||817
頑張ってくださいね^^
と、完璧に思い出しましたw確か白の塔のチムバでお世話になりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX