戻る
105092カレット大募集1/8 18:22:242111cf1rhYq1ytqWA
100カレットを、

@税込み15万Gで、7個まで

A此方にゃんこカチューシャ+錫杖 其方100カレット×2

で、募集します。
値上げ交渉も可能ですので、お売り下さる方はレスお願いします。

貴螺1/8 20:43:372202cfbsG0vRkVj7M||409
A如何でしょう??

すぐ出せます^^

錫杖なのですが…
同じ相当の物と交換も出来ますでしょうか??

1/8 20:56:492111cf1rhYq1ytqWA||396
返信遅くなって申し訳御座いません。
えっと、同じ相当の物と交換というとどういった事でしょうか?

貴螺1/8 20:58:32202cfbsG0vRkVj7M||545
ん〜…私のLvが低すぎてまだまだ錫杖が装備できるLvにならなさそうなのですよ…(汗
何か私の装備できる物は無いでしょうか??
という事です><;;

1/8 21:4:232111cf1rhYq1ytqWA||230
えっと、魔力系の装備で、

精霊の杖 装備Lv53 魔力30 全属性5
サブ精霊の杖 装備Lv45 攻撃力5 魔力20 全属性3

と、言うものがありますが、錫杖と相当にならないので、
Aの条件+上記の物、という訳には行きませんでしょうか?
勿論、錫杖はご不要であれば転売OKですので。

貴螺1/8 21:5:442202cfbsG0vRkVj7M||293
Aに精霊をつける…という事でしょうか??><vV(食いついてみる/ぇ

貴螺1/8 21:7:262202cfbsG0vRkVj7M||979
因みに…ぴのこHOMEなのですが…宜しいでしょうか??

1/8 21:8:262111cf1rhYq1ytqWA||556
あ、はい^^ まとめると
こちら にゃんこカチューシャ+錫杖+精霊の杖+サブ精霊の杖

貴螺様 100カレット×2

と、なりますがいかがでしょうか?


1/8 21:9:92111cf1rhYq1ytqWA||896
受け渡しはどこでも結構です^^
勿論、羽代などはいただきませんので。

貴螺1/8 21:11:352202cfbsG0vRkVj7M||263
はい^^
地味に精霊さんもサブじゃない方は持ってるとかいう…ですが、
サブを丁度探してましたのでw(嬉

何気に全部で400カレットあるので、
後200カレットもあったりします…。。

貴螺1/8 21:12:192202cfbsG0vRkVj7M||920
ついでに花の羽根ときのこのかさ出しておきますのでもらってやってくださいね^^

1/8 21:14:562111cf1rhYq1ytqWA||74
では、4品全て西町177番地にお出ししますね^^

えっと、是非ともお譲り頂きたいのですが、
カレットが後5個必要で、貯金が90万G程しかないので、
お1つ税込み18万Gでお売り頂けませんでしょうか?

貴螺1/8 21:16:12202cfbsG0vRkVj7M||465
あぁ;;どうでも良い話なのですが…
ぽよのポチ袋の方が安くないですか??(ぇ

1/8 21:17:432111cf1rhYq1ytqWA||648
えっと、今まで頑張ってカレットで建てて来たので、
半ば意地になってカレットで建てようかと思っています。

貴螺1/8 21:21:192202cfbsG0vRkVj7M||575
あぁ…なるほど><;;
思いいれの有るHOMEなのですね(笑
ぽよで宜しければご用意できたのですが…(汗

地味に自分の査定では
にゃんこ=28万G相当
錫杖=10万G相当
精霊×2=数万G相当

とかいう数値を勝手にたたき出してましたので;;(ぇ
100カレット=18はキツイです(汗

どうしても…
ならイベに参加くださいませ><。
1/1000の確立で当たります;(無料)

1/8 21:21:562111cf1rhYq1ytqWA||325
とりあえずカレット2つ引き取らせて頂きました♪
私の方の予約に不備があればおっしゃって下さいm(._.*)m

貴螺1/8 21:24:412202cfbsG0vRkVj7M||973
にゃんこさん等引き取りました〜^^
有難う御座いますw

貴螺1/8 21:27:212202cfbsG0vRkVj7M||768
あ、余談になりますが…
何か気になるアイテムが有りましたらカレットと交換可能なのですが…
いかがでしょう??

1/8 21:27:552111cf1rhYq1ytqWA||349
あらら、そうですか〜
私もこれ以上ですとお金が足りなくなってしまいますので、
またの機会にお願いしますm(._.*)m

イベント・・・気が向いたらやらせて貰いますね♪

1/8 21:28:292111cf1rhYq1ytqWA||963
ありゃりゃ、ちょっとみて来ますね♪

貴螺1/8 21:32:202202cfbsG0vRkVj7M||364
お願いしますね〜^^
後…にゃんこメニュー…(笑/ステ参考

1/8 21:37:312111cf1rhYq1ytqWA||675
ありゃ、もう価値のありそうな物が殆ど有りませんでした^^;
あえて言うなら、

ウォータ−オーブ トンガラパンツ緑位でした。
もうちょっとお金があれば良かったのですが^^;

貴螺1/8 21:40:472202cfbsG0vRkVj7M||184
う〜ん…微妙な感じですね><;;
共に装備レベが高いとかいう…(ォィ
でもちょっと
ウォーターさんの気にしてみたり…。

価値無し+GとかでもOKなのですよ〜??
あ、私が見た方が早いのかも…

1/8 21:45:292111cf1rhYq1ytqWA||89
ともに装備Lv65前後ですからね〜^^;
装備Lvだけで言うなら、ウィングステッキもありますが^^;

貴螺1/8 21:51:62202cfbsG0vRkVj7M||849
ん〜…持ってます><;;
本日は時間が来ましたので
後日、また機会が有れば宜しくお願いします><。

1/8 21:53:72111cf1rhYq1ytqWA||281
あら、実は私もちょっと時間が無かったので^^;
また機会が有れば宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX