戻る
105094キャッシュ募集します♪炎豹1/8 18:39:172102cfX1FP2T67JDs
ワンタとニャンタ:700C
緑和服メイド・桜メイドバンド:500C

100C=7〜8万G
Gのお取引は200C〜300Cまででお願いします(;。。)

それでは、ご返信お待ちしております♪

でび21/8 21:19:142201cfPZ0T3rjF0gM||663
700キャッシュはなにがいいですか?また深夜に来るのでレスしておいてくださあれ〜

michiru1/8 21:29:341251cf2hcRfnyND0o||428
でび2さんの取引とかぶらなければ、
ワンタとニャンタ700Cで買わせてください!
またはカレットまぜて、200カレット+400キャッシュとかどうでしょう?

炎豹1/9 0:20:382022cf5ZPEWnZlfYs||83
でび2さんこんばんわ〜♪
ほんとに深夜に私が来ました、すいません寝てました(-〜-;)
アイテムはワンタとニャンタで宜しかったでしょうか?
それではもし宜しければ助六の胴Uと助六の下駄Uをお願いできればと思います(*。。)


michiruさん、ご返信有難うございます(^-^*)
とりあえず、でび2さんのご返信をお待ちしておりますので、
被らなければこちらこそ宜しくお願いしますm(_ _*)m

でび21/9 12:55:102201cfPZ0T3rjF0gM||105
胴と下駄出しました〜また某茶でお話しましょうね〜

炎豹1/9 18:28:282184cfKO910CYp5oY||365
有難うございました♪
ちょっと所持Gが乏しいので待っていて下さいませ(^-^;)
お取引有難うございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX